メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [もう悪口やめて(特にエライザの)] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



もう悪口やめて(特にエライザの)

リプレイグラフNo.81102
開始 2009/09/26 20:15
終了 2009/12/26 20:15
確定
1位.

やめない理由bbs

60票
2位.

うんやめよう

29票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


ココさん。

ウィンクやだったんだ・・

どうしよう・・

うちが言ったら、気づ付く・・かな??

さりげに伝えれるほうほうって何かないかな?
👍 [No5] 2009/09/29 19:07info

テー作


ココ

エライザc可愛いけど、ウィンクってのがやだ・・
👍 [No4] 2009/09/29 17:06info

↓馬鹿じゃんっ
うそでしょっ泣きながら書いてるとか。
エライザの親友ってやつうそついてんだよ。
👍 [No3] 2009/09/27 17:36info

ろん


テー作

ありがとう。

そんな人がいてエライザも幸せだな・・

うち・・このラン来たのは小6のとき。

まだエライザがニコもじゃなかったときなの。

うちが、エライザと一緒にニコラ読んでて・・

うちは可愛くないからうちがエライザに、

「ニコモオーデ受けたら?」

って言ったの。

じゃあ合格して、ニコモになれた。

でもランきたら・・このありさま。

本当に最低って思ったの。
👍 [No2] 2009/09/27 17:35info

ごめんなさい。

私はこのオリランにきて、えらいざの悪口をいっっぱい見てき
た。そして、私のノリで悪口を書き込んだ。
でも、えらいざの友達(?)ががんばってえらいざをかばって
るのを見て、なんで私はこんなことしたんだろうっえ思った。
そのことについては心から謝りたいと思っている。
まだまだえらいざの悪口を言ってる人はたくさんいる。
でも私はえらいざの友達さんと一緒にえらいざを守ろうと思
う。
これまでほんとうにごめんなさい。
このきもちは嘘じゃありません。
今なきながらこのメッセージを書いています。
ほんとうに、ほんとうにごめんなさい。
👍 [No1] 2009/09/27 17:30info

かな☆
1