| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [もう悪口やめて(特にエライザの)] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
👍 [No5] 2009/09/29 19:07 ![]() | ![]() テー作 |
![]() ココ | 👍 [No4] 2009/09/29 17:06 ![]() |
👍 [No3] 2009/09/27 17:36 ![]() | ![]() ろん |
![]() テー作 | ありがとう。 そんな人がいてエライザも幸せだな・・ うち・・このラン来たのは小6のとき。 まだエライザがニコもじゃなかったときなの。 うちが、エライザと一緒にニコラ読んでて・・ うちは可愛くないからうちがエライザに、 「ニコモオーデ受けたら?」 って言ったの。 じゃあ合格して、ニコモになれた。 でもランきたら・・このありさま。 本当に最低って思ったの。 👍 [No2] 2009/09/27 17:35 ![]() |
![]() かな☆ |
| 1 |