| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [エライザは何もしてないの!] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() テー作 | 👍 [No24] 2009/10/01 19:29 ![]() |
👍 [No23] 2009/09/30 18:14 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No22] 2009/09/30 18:13 ![]() |
ナンバー20さん。 ありがとう。 とっても嬉しい・・ うちは実は嫌いなニコモいた・・ けど、エライザがニコモになって、 嫌われて・・うちその嫌いってたニコモを大好きになったん だ。 だから、ここで悪口を書いてほしくないの。 👍 [No21] 2009/09/29 19:44 ![]() | ![]() テー作 |
![]() 匿名 | 実ゎ・・・うちもエライザcの悪口いってた・・・ でもエライザcもがんばってんだよね・・・! もちろんウィンクだって新人だからしちゃいけないってわけじ ゃないし、今思えば全然いいんだって分かった。 テー作s、エライザcのファンのみんな、本当に・・・ ごめんなさい・・・!! 👍 [No20] 2009/09/29 19:38 ![]() |
👍 [No19] 2009/09/29 19:04 ![]() | ![]() テー作 |
![]() テー作さんへ | 👍 [No18] 2009/09/28 21:53 ![]() |
👍 [No17] 2009/09/28 20:55 ![]() | ![]() ろん |
![]() テー作 | 👍 [No16] 2009/09/28 20:34 ![]() |
👍 [No15] 2009/09/27 23:25 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No14] 2009/09/27 23:16 ![]() |
そうだよね・・ 最低って言ったのは悪かったよ。 ごめんね・・ うち、本当にずっと一緒だった、エライザをこんな書かれた ら、 本当に死にそう・・ これ見てるとやになる。 来ないでおこうと思ったら不安になる・・ 👍 [No13] 2009/09/27 17:38 ![]() | ![]() テー作 |
![]() 匿名 | エライザちゃんの友達さんへ私は,エライザちゃんの個性がでててウィンクしててもいいと思う よ? 私はエライザちゃんに会った事ないから鈍どんな子か知らないけど, 頑張ってるってことは,ポージングとかみてて分かるよ でも,ニコ読が最低だなんて思わないでほしい ニコラを楽しんで読んでる人もいる そんなつもりで書いたわけじゃなくても,それについては少し考えて ほしい! 後,あんまりエライザちゃんをかばってると,逆に周りの人が反論す ると思う だから,こういうコメは,あんまりしない方がいいと思うな…私は ね? できれば,この話については返事をくれないかな? 👍 [No12] 2009/09/27 17:19 ![]() |
👍 [No11] 2009/09/27 16:25 ![]() | ![]() テー作 |
![]() 匿名 | 👍 [No10] 2009/09/27 09:18 ![]() |
👍 [No9] 2009/09/27 08:48 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No8] 2009/09/26 22:17 ![]() |
👍 [No7] 2009/09/26 21:54 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No6] 2009/09/26 21:12 ![]() |
別に調子に乗ってるんじゃないんじゃない? ただ、頑張ってるだけじゃん。 調子乗ってる、調子乗ってるって言うけど、エライザとかエリ ナの悪口言う人たちの方が調子に乗りすぎてると思う。 私だって悪口くらい言った事あるけど、いくらなんでも言いす ぎ。 そこまで、悪口言うんだったら、ニコラや事務所に直接電話し たりすれば? そういう勇気がないから、こういう所でずっと悪口言うんでし ょ? 結局は小心者の塊なんだよ。 👍 [No5] 2009/09/26 21:02 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() テー作 | エライザは・・ 「印象に残る尊敬されるモデルになりたいっ」 って言ってた。 「ウインクって印象残るかなぁ?」 とか言って・・ 初めは舌を出すだったけど・・ 「うちがそんなんしたらきもがられるか・・」 って言って笑ってた。 うちは、「じゃあウインクしたら?♪」 って言ってウインクになったんだ。 「数少ないファンを大切にする。」 エライザのその言葉は本物だと思うんだ。 👍 [No4] 2009/09/26 20:37 ![]() |
👍 [No3] 2009/09/26 20:32 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() テー作 | エライザはさ・・ 何もしてないのに、ただみんなに好かれるために・・ 可愛くポーズして・・練習も一生懸命してた! のに!それがぶりっことか言う人達は最低。 ウインクがぶりっこ?? じゃあニコラに乗ってるウインクした人 全員ぶりっこなんだよね??? そんなの・・ただエライザが嫌いなだけじゃないの? エライザは頑張ってるのに 👍 [No2] 2009/09/26 20:23 ![]() |
👍 [No1] 2009/09/26 20:21 ![]() | ![]() 匿名 |
| 1 |