メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [エライザは何もしてないの!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



エライザは何もしてないの!

リプレイグラフNo.81103
開始 2009/09/26 20:17
終了 2009/12/26 20:17
確定
1位.

そうだよ

50票
2位.

えーーー理由bbs

36票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



テー作

ナンバー22

ナンバー23

どういう事?
👍 [No24] 2009/10/01 19:29info

まりやちゃん、ありさちゃん、さとみんの事
呼び捨てで呼ぶような人に親友なんかいるわけないよ!!
👍 [No23] 2009/09/30 18:14info

匿名


匿名

エライザ自分で書いてんじゃねww
👍 [No22] 2009/09/30 18:13info

ナンバー20さん。

ありがとう。

とっても嬉しい・・

うちは実は嫌いなニコモいた・・

けど、エライザがニコモになって、

嫌われて・・うちその嫌いってたニコモを大好きになったん
だ。

だから、ここで悪口を書いてほしくないの。
👍 [No21] 2009/09/29 19:44info

テー作


匿名

実ゎ・・・うちもエライザcの悪口いってた・・・
でもエライザcもがんばってんだよね・・・!
もちろんウィンクだって新人だからしちゃいけないってわけじ
ゃないし、今思えば全然いいんだって分かった。
テー作s、エライザcのファンのみんな、本当に・・・

ごめんなさい・・・!!
👍 [No20] 2009/09/29 19:38info

ろんさん!

そうだよ!

よろしくね♪

エライザの事守ってくれるって言ってくれてたよね?

本当にありがとう!

ナンバー18さん

こちらこそよろしく♪
👍 [No19] 2009/09/29 19:04info

テー作


テー作さんへ

宜しくね!
👍 [No18] 2009/09/28 21:53info

てー作さんてぇ「わたしの親友(エライザ)の悪口言わないで」
ってゆーやつの人だよねぇ☆★
じゃあイッパイあったことあるね☆★
👍 [No17] 2009/09/28 20:55info

ろん


テー作

ナンバー15さん!

ありがとう。

本当にうれしい!

よろしくね。

うちもこれからもがんばるよ♪
👍 [No16] 2009/09/28 20:34info

no,12,14の同一人物です!
私も,エライザちゃんを助けたい…守りたい…
いいかな?
👍 [No15] 2009/09/27 23:25info

匿名


匿名

私ももし親友がぐだぐだに言われたら,つらい…
だから,不安になる気持ちも分かります!
最低って言った事について,あやまってくれて本当嬉しいです!
ありがとう
👍 [No14] 2009/09/27 23:16info

そうだよね・・

最低って言ったのは悪かったよ。

ごめんね・・

うち、本当にずっと一緒だった、エライザをこんな書かれた
ら、

本当に死にそう・・

これ見てるとやになる。

来ないでおこうと思ったら不安になる・・
👍 [No13] 2009/09/27 17:38info

テー作


匿名

エライザちゃんの友達さんへ

私は,エライザちゃんの個性がでててウィンクしててもいいと思う
よ?
私はエライザちゃんに会った事ないから鈍どんな子か知らないけど,
頑張ってるってことは,ポージングとかみてて分かるよ

でも,ニコ読が最低だなんて思わないでほしい
ニコラを楽しんで読んでる人もいる
そんなつもりで書いたわけじゃなくても,それについては少し考えて
ほしい!
後,あんまりエライザちゃんをかばってると,逆に周りの人が反論す
ると思う
だから,こういうコメは,あんまりしない方がいいと思うな…私は
ね?

できれば,この話については返事をくれないかな?
👍 [No12] 2009/09/27 17:19info

うちがココに来たから・・

エライザは悪口言われたの??

じゃあ来ない・・

うちは絶対エライザは悪くないと思ってるから。

こんなニコ読なんて最低最低。
👍 [No11] 2009/09/27 16:25info

テー作


匿名

8 別にニコラににあわないとかないと思う!
それにきょんにあわなくないし
👍 [No10] 2009/09/27 09:18info

そーゆー事言うんなら
事務所辞めさせればいいんじゃねーの。
できないくせにほざくなw
それか自分がニコモなって
その人達より上になればいいw
👍 [No9] 2009/09/27 08:48info

匿名


匿名

えらいざむかつく。ニコラにあわない。。。きょんもだけ
ど。。。
👍 [No8] 2009/09/26 22:17info

私も調子乗ってるワケじゃないと思います。

初登場で調子乗れるよーな人あんまいないと思う。
👍 [No7] 2009/09/26 21:54info

匿名


匿名

じゃあ、悪口言われてるのってテー作さんのせいじゃん!
👍 [No6] 2009/09/26 21:12info

別に調子に乗ってるんじゃないんじゃない?

ただ、頑張ってるだけじゃん。

調子乗ってる、調子乗ってるって言うけど、エライザとかエリ
ナの悪口言う人たちの方が調子に乗りすぎてると思う。

私だって悪口くらい言った事あるけど、いくらなんでも言いす
ぎ。
そこまで、悪口言うんだったら、ニコラや事務所に直接電話し
たりすれば?
そういう勇気がないから、こういう所でずっと悪口言うんでし
ょ?

結局は小心者の塊なんだよ。
👍 [No5] 2009/09/26 21:02info

匿名


テー作

エライザは・・

「印象に残る尊敬されるモデルになりたいっ」

って言ってた。

「ウインクって印象残るかなぁ?」

とか言って・・

初めは舌を出すだったけど・・

「うちがそんなんしたらきもがられるか・・」

って言って笑ってた。

うちは、「じゃあウインクしたら?♪」

って言ってウインクになったんだ。

「数少ないファンを大切にする。」

エライザのその言葉は本物だと思うんだ。

👍 [No4] 2009/09/26 20:37info

ウインクするのわ別にいいけど、初登場なのにウインクわダメだと思う。
他のニコモだっていきなりウインクしてないでしょ?

好かれる為にするんだったら、もっと考えてほしい。
👍 [No3] 2009/09/26 20:32info

匿名


テー作

エライザはさ・・

何もしてないのに、ただみんなに好かれるために・・

可愛くポーズして・・練習も一生懸命してた!

のに!それがぶりっことか言う人達は最低。

ウインクがぶりっこ??

じゃあニコラに乗ってるウインクした人

全員ぶりっこなんだよね???

そんなの・・ただエライザが嫌いなだけじゃないの?

エライザは頑張ってるのに
👍 [No2] 2009/09/26 20:23info

意味が分かんないんですけど・・・
👍 [No1] 2009/09/26 20:21info

匿名
1