みんなこせいがあって好き/// でも、1番ウマイのはハリウッドいってるニノじゃないかな。 でもみんな上手だとおもう。 だってどんなやくでもやりこなしちゃうから。 怪物から王子サマまで
全員へた!
え~!!絶対松潤だよー