ホントだよ。No.4sの言う通り★ ってか文法的に文が変w 頭悪いんだねー^^
no3>>お前のほうがno2よりバカだと思うよ わざわざそこに食いつくか?
No.1さん>ギャルぶってるんじゃない?ww
何で「し」をわざわざかえるの?