メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ピチレモンランキング] > [まえのん好きだけど100の質問は多すぎw50くらいでよくない?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ピチレモンランキング



まえのん好きだけど100の質問は多すぎw50くらいでよくない?

リプレイグラフNo.58636
開始 2009/10/06 17:55
終了 2010/01/06 17:55
確定
1位.

100でいいじゃーーん☆

85票
2位.

嫌いだし、質問なんかいらない♪

38票
3位.

うんww好きだけど、50くらいでいい・・

17票
4位.

100こしちゃおー^^

5票
5位.

もうピチレの中身全部質問でっ

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


↓どwニコラと他の雑誌(ラブべ、ハナチュー)にした。

表紙が前田希美だったから買わなかった。
👍 [No3] 2009/10/07 11:53info

匿名


匿名

あたし今月号わピチレやめてニコラ買ったwwww
👍 [No2] 2009/10/06 20:46info

てかなくていい。
もう十分じゃんっ!
他にもいっぱい出てるし
👍 [No1] 2009/10/06 18:09info

匿名
1