前ゎ好きだったケド… 最近ゎちょっと…・・・ねぇ でしゃばりすぎじゃない?
嫌いなところは出番が多いところ 先輩ニコモより出てるか ら・・・ しょうがないけど でも今月くらいの出番がいいと 思う
けつの穴さん、参考になりました!ありがとうございます!
ふつうですかね? はじめはあんまりすきじゃなかったけど、今は普通です。 えりなは笑顔が悪魔のかおにみえてちょっといやですけど、ま ァ、あの顔がげんかいってかんじでしょう! 以上けつの穴の意見でした。参考になればいいんですけどねっ