メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [もしもランキング] > [オリランの規則に「書込む時は固定のHNを絶対名乗って」という項目が加わったら?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

もしもランキング



オリランの規則に「書込む時は固定のHNを絶対名乗って」という項目が加わったら?

No.4554
開始 2005/10/27 01:47
終了 2006/10/27 01:47

1位.

面倒臭い。その場その場で適当に名乗る。

15票
2位.

固定のHNを決めて名乗る。

4票
2位.

もうオリランには来ない。

4票
4位.

もうすでにコテハンである。

2票
4位.

ウザいから、bbsに絶対書き込まない。

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字

1