メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ピチレモンランキング] > [姉にしたいピチモは???] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ピチレモンランキング



姉にしたいピチモは???

リプレイグラフNo.58996
開始 2009/10/12 21:45
終了 2010/01/12 21:45
確定
1位.

自慢できちゃう◆アリサ(宮坂亜里沙)

42票
2位.

超人気者の*まえのん(前田希美)

41票
3位.

一緒にいたら楽しそう♪みみ(黒田瑞貴)

36票
4位.

自分まで人気になりそう★ナナ(清野菜名)

30票
5位.

しっかり者の☆たんたん(反田有沙)

11票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


さくらちゃん>ほんとだぁ~^v^一緒だね♪♪
でも遠いねぇ>< だけどこのピチランでつながってられるか
らいいか☆☆また来てね!
あと、あけおめ☆今年もヨロシクね!
👍 [No23] 2010/01/01 16:08info



さくら

祐ちゃん>>うちは福岡県だよ^^『岡』いっしょだ(笑)
👍 [No22] 2009/11/13 17:47info

MIさんへ

MIさん>居るんですよ~>0<
私もひどいって思いました!!
『そちらこそナリやめてください』
って言ったら、返事がないんです!!
逃げたのでしょうか??((笑
👍 [No21] 2009/11/13 13:01info



さくらちゃん>ありがと♪♪
私もさくらちゃんって呼ばせてもらうね★★
何県に住んでるの??((答えられたらでいいよ☆))
私ゎ静岡だよ!
👍 [No20] 2009/11/13 12:59info

ひどい

「テー作です」なんて、ホントはちがうのに
テー作さんになりすますひどいひともいるんだね!
👍 [No19] 2009/10/30 22:07info

MI


匿名

こちらこそ^^ってか『さん』ぢゃなくてもいいよぉ~☆うち
も『祐ちゃん』って呼ぶからっ(笑)
👍 [No18] 2009/10/30 21:45info

じゃぁさくらさんよろしくね★
👍 [No17] 2009/10/30 20:43info



no1

いえいえ^^うちはさくらだよ☆
👍 [No16] 2009/10/23 17:46info

いいえ★話を聞いてくれて凄く嬉しいです!!本当にありがと
うございます♪よかったら名前教えて下さい!私は祐(ゆう)
です★
👍 [No15] 2009/10/23 16:45info



no1

そうだったんですか・・・。きづかなくてごめんね・・・。
👍 [No14] 2009/10/18 16:55info

NO1さん>>マジなんです・・・・。
私がテー作なのに・・・テー作です・・・とか言ってテー作の
ふりをしてるんです・・・。
👍 [No13] 2009/10/18 11:04info



no1

まぢですか!?
👍 [No12] 2009/10/17 20:36info

最近・・・私のナリしてる人が居ます・・・。
うざい!!
(関係なくてごめん!)
👍 [No11] 2009/10/17 12:03info



匿名

まえのんかアリサかたたんかナナ
👍 [No10] 2009/10/17 11:56info

↓超同感!!
👍 [No9] 2009/10/15 19:45info

匿名


匿名

アリサがお姉ちゃんだったら、
マジで自慢できる♪
👍 [No8] 2009/10/15 19:09info

この質問をした者です。

皆さん答えていただきありがとうございます!
私もアリサが一番好きです★(この中でわ)
また話しましょう!
👍 [No7] 2009/10/14 18:38info



匿名

アリサー♪
👍 [No6] 2009/10/14 00:14info

すみません!
№3さんもです!!
№3さん、ごめんね
👍 [No5] 2009/10/13 22:17info

匿名


匿名

№1,2さんに
超同感!!
👍 [No4] 2009/10/13 22:16info

アリサ アリサ♪
みみはピチレモンネットのマックのときみたいに気がつよそう
だし。
👍 [No3] 2009/10/13 13:15info

匿名


匿名

ありさ~でしょ!
たんたんは、自分と同い年だからそんな感じしない。
👍 [No2] 2009/10/13 11:51info

絶対アリサ><
👍 [No1] 2009/10/12 23:10info

匿名
1