メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ピチレモンランキング] > [あみーごのことどう思う?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ピチレモンランキング



あみーごのことどう思う?

リプレイグラフNo.59003
開始 2009/10/12 22:37
終了 2010/01/12 22:37
確定
1位.

可愛いよ!

76票
2位.

好きではない!

22票
3位.

キモイ!

12票
4位.

その他(BBS)

3票
4位.

嫌いだな・・。

3票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


天てれのときから知ってたから応援したくなるっ★
👍 [No7] 2009/10/25 20:33info

匿名


私はアミーゴ好きですよ!
👍 [No6] 2009/10/17 11:56info

かわいいとは思うけど好きではない
👍 [No5] 2009/10/17 11:54info

匿名


この質問をした者です。

初めまして★お答えしてくれてありがとうございます♪
また、お願いします!
👍 [No4] 2009/10/14 18:29info

かわいぃし、性格よさそぉだし、スタイルイイし
あみーご好きぃ☆
👍 [No3] 2009/10/14 00:12info

匿名


まゆ

大大大好き><
👍 [No2] 2009/10/13 13:13info

あみーご大スキ!!!

天テレのときからふぁんだよ~~
👍 [No1] 2009/10/12 22:38info

りん
1