メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [最近「長いからbbsに書く!」って多くないですか?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



最近「長いからbbsに書く!」って多くないですか?

リプレイグラフNo.82426
開始 2009/10/13 17:56
終了 2010/01/13 17:56
確定
1位.

はい そう思う

93票
2位.

いいえ そう思わない

7票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


この意見にさんせーい
👍 [No9] 2009/10/15 16:09info

匿名


匿名

№6さんの意見も。
👍 [No8] 2009/10/14 20:31info

№3さん

あのぅ文章を分かりやすくすんのだったら短く文章をした方が
良いかと・・・・ 

だから№1さんと№2さんの意見に賛成です。
👍 [No7] 2009/10/14 20:30info

匿名


匿名

私は、はい そう思うの方に投票しました。

書いてない人が多いもん
👍 [No6] 2009/10/14 20:19info

No3、4さんに同感!

書いてないのはむかつくけどさ、
ランに長々書かれるのも読みづらいし。

ランつくんなら、責任(?)持ってみたいな?
👍 [No5] 2009/10/13 23:29info

匿名


匿名

長いんだから、しょーがなくない?
👍 [No4] 2009/10/13 20:53info

NO1、NO2さんへ~
私は、文章をちゃんと分かりやすく書いてくれてるなら別にイ
イです。何も書いてなかったり、意味の分からない文章だと少
しイラっとします。
だからちゃんと書いてくれる人なら私的にはOKです。
👍 [No3] 2009/10/13 20:49info

匿名


13

うんうんNo.1のうみかさんに賛成。
👍 [No2] 2009/10/13 19:14info

確かに長いからbbsに書くって多いよね^^;


結局書いてない人いるし。

もうやめてほしいと思います。

ひとつに纏めれば良いのに・・・
👍 [No1] 2009/10/13 18:39info

うみか
1