メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ピチレモンランキング] > [かりんって可愛いときと可愛くないときあるww] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ピチレモンランキング



かりんって可愛いときと可愛くないときあるww

リプレイグラフNo.59036
開始 2009/10/13 20:42
終了 2010/01/13 20:42
確定
1位.

えー全部可愛いんだけど・・

62票
2位.

ってか全部きもいしww

17票
2位.

普通

17票
4位.

うん、移り方で変わるんだね~

9票
5位.

どーでもいい。

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


下の人へ
だ・ま・れ(笑)
👍 [No7] 2009/10/17 11:45info

あゆむ


匿名

↓関係ない意見は書きこまないでください。

私はかりん嫌いですけど、かわいく写ってると思いますよ
👍 [No6] 2009/10/17 11:44info

かりん超好き♪♪

かりん大好きwwww!!
👍 [No5] 2009/10/14 18:22info

あゆむ


匿名

ピチモが一般人だらけの街中歩いてたら可愛いって思うけど、
モデルだらけの雑誌では一般人よりはるかにレベル高いから、
雑誌で見るのと街中で見るのとでは感じ方が違うと思う。

↑↑何か変な文になっちゃった;_;
👍 [No4] 2009/10/14 00:02info

間違えて
えー全部可愛いんだけど・・を
押してしまった!
かりん大嫌いなのに・・・
👍 [No3] 2009/10/13 22:13info

匿名


匿名

うん言えてるw
でも、ハッキリ言って一般人よりは
絶対カワイイ。
👍 [No2] 2009/10/13 21:14info

それは、ピチモ全員そうでしょ
👍 [No1] 2009/10/13 20:46info

匿名
1