メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ピチレモンランキング] > [結局、ゆうみんって人気あるの、ないの?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ピチレモンランキング



結局、ゆうみんって人気あるの、ないの?

リプレイグラフNo.59040
開始 2009/10/13 21:30
終了 2010/01/13 21:30
確定
1位.

どっちかって言ったらある方

58票
2位.

どっちかって言ったらない方

24票
3位.

断然、ある

20票
4位.

断然、ない

15票
5位.

普通じゃない?

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



あやめ

私と同じ考えの人が居てくれてよかった!
13s・・・・意味不明・・・。
あんたはゆうみんの何なの?
ゆうみんと話したことあるの?
じゃなきゃナルシとか生意気とか分んないよね?
噂とか見た感じとか、そんな言い訳つけないでよ?
ちゃんとした答え聞かせて!
👍 [No16] 2009/10/17 11:42info

あるとは思うけど私は嫌い
👍 [No15] 2009/10/17 11:42info

匿名


匿名

No13の言ってることはちっとも説明になってません。
No12の質問についてもっと具体的に納得する説明をしてくださ
い。やりなおし!
ナルシ→それが悪いことになるのはなぜ?
オタクにうんぬん→かりんCも買ってもらってるし
年上に向かって生意気→年上とは誰のこと?ぴちも内?
ぱくり魔って→ぴちも同士、他の人だってお互いをぱくってるし
ガリ→人の体のことそうやってゆうのはよくない。
 不道徳な人ですね・・・倫理観が欠如しているんですか?
👍 [No14] 2009/10/15 23:23info


匿名

no10>じゃぁ、ゆうみが何したかいってみろ!
👍 [No12] 2009/10/15 19:08info

>何にも悪いことしてないのに・・・。
そうだねっ
ゆうみんはランで悪口のせたりはしてないしね?

👍 [No11] 2009/10/15 12:51info

匿名


匿名

>何にも悪いことしてないのに・・・。


…えwww
👍 [No10] 2009/10/15 09:16info

なんか皆ひどくない?

何か調子にのってるとか言うやつ居るけど・・・ひど過ぎな
い?ゆうみんがかわいそう!!何にも悪いことしてないの
に・・・。
👍 [No9] 2009/10/14 18:19info

あやめ


あい

うちは最初から、ゆうみんスキだよ。
最近、ナルシとかオタクがどうとか言われてるけど
変わらずスキだし♪
👍 [No8] 2009/10/14 16:10info

ごめん。間違えた。
嫌い打じゃなくて嫌いだ。だから。
ほんとごめんね((汗
👍 [No7] 2009/10/14 15:59info

no6


匿名

no5>オタク以外もだよ。
    勝手に決めつけないで。
    あなたはゆうみんのことが嫌いですか?
    うちは嫌い打と思うけど。

うちはゆうみん好きかな?
👍 [No6] 2009/10/14 15:58info

まあ、オタクには支持されてるけど
👍 [No5] 2009/10/14 10:59info

匿名


てーさく

そうなんだ。
みんな、意見ありがとう♪
👍 [No4] 2009/10/14 10:35info

私はゆうみんは細すぎるとは思うけど別にキライじゃないよ。
ナルシとか言われててなんかかわいそう。。。
モモとかよりは好き!!
ゆうみんは5番目くらいかなっ!!
👍 [No3] 2009/10/13 23:59info

匿名


匿名

私は、普通かな。モモとかに比べたら好きだし、ナナとかに比
べたら嫌いだし・・・・・。だから普通かなぁ★
👍 [No2] 2009/10/13 21:33info

キモイとか調子乗ってるとかっていうランキングでも上位だけ
ど、可愛いとか看板モデルとかスタイル良いっていうランキン
グでも結構上位じゃん?
なんか、結局どっちなのか良く分かんないんだけど・・・
👍 [No1] 2009/10/13 21:31info

てーさく
1