| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ピチレモンランキング] > [結局、ゆうみんって人気あるの、ないの?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() あやめ | 私と同じ考えの人が居てくれてよかった! 13s・・・・意味不明・・・。 あんたはゆうみんの何なの? ゆうみんと話したことあるの? じゃなきゃナルシとか生意気とか分んないよね? 噂とか見た感じとか、そんな言い訳つけないでよ? ちゃんとした答え聞かせて! 👍 [No16] 2009/10/17 11:42 ![]() |
👍 [No15] 2009/10/17 11:42 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | No13の言ってることはちっとも説明になってません。 No12の質問についてもっと具体的に納得する説明をしてくださ い。やりなおし! ナルシ→それが悪いことになるのはなぜ? オタクにうんぬん→かりんCも買ってもらってるし 年上に向かって生意気→年上とは誰のこと?ぴちも内? ぱくり魔って→ぴちも同士、他の人だってお互いをぱくってるし ガリ→人の体のことそうやってゆうのはよくない。 不道徳な人ですね・・・倫理観が欠如しているんですか? 👍 [No14] 2009/10/15 23:23 ![]() |
![]() 匿名 | 👍 [No12] 2009/10/15 19:08 ![]() |
👍 [No11] 2009/10/15 12:51 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No10] 2009/10/15 09:16 ![]() |
なんか皆ひどくない?何か調子にのってるとか言うやつ居るけど・・・ひど過ぎな い?ゆうみんがかわいそう!!何にも悪いことしてないの に・・・。 👍 [No9] 2009/10/14 18:19 ![]() | ![]() あやめ |
![]() あい | 👍 [No8] 2009/10/14 16:10 ![]() |
👍 [No7] 2009/10/14 15:59 ![]() | ![]() no6 |
![]() 匿名 | 👍 [No6] 2009/10/14 15:58 ![]() |
👍 [No5] 2009/10/14 10:59 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() てーさく | 👍 [No4] 2009/10/14 10:35 ![]() |
👍 [No3] 2009/10/13 23:59 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No2] 2009/10/13 21:33 ![]() |
👍 [No1] 2009/10/13 21:31 ![]() | ![]() てーさく |
| 1 |