メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ピチレモンランキング] > [ゆうみんブログのご飯の写メ・・・] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ピチレモンランキング



ゆうみんブログのご飯の写メ・・・

リプレイグラフNo.59085
開始 2009/10/14 21:35
終了 2010/01/14 21:35
確定
1位.

何かぐちゃぐちゃ・・・

68票
2位.

おいしそー!!!

18票
3位.

まだ見てない

14票
4位.

気持ち悪い

8票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

↓
文字化けしちゃうPCもあるよ

そんなことも知らないの?
👍 [No10] 2009/10/17 11:43info

↓?のとこははーとだろ?

だせ!文字化けしてやんのww




私もゆうみは嫌いだが家の物にまでケチをつけるのはどうかと
思うが
👍 [No9] 2009/10/17 11:26info

匿名


匿名

最近ゆーみのぶろぐのことでいちいち悪口
テー作しないでほしい。
 どーでもいいことまでたかるなっ ホントハエみたい!
ゆーみにたかるハエと呼んでアゲル?
👍 [No8] 2009/10/16 10:15info

そうだよゆうみん嫌いならブログみなきゃいいんだよー
それにいくらゆうみん嫌いでも家のごはんに文句つける
のはよくないんじゃない?
ごはんってさ、お母さんが子供のために一生懸命
作ってくれたりするしさ、働いて帰ってきて
疲れてる中作ってくれる場合もあるしね。
 ゆうみんと関係ないんじゃないかな。
ゆうみん嫌いな人がいるのは否定しないけど、
家族とかまでに広がることはルール違反

👍 [No7] 2009/10/15 20:12info

匿名


匿名

no5>ど。
嫌いならみなければいい。
それがわかんない?
👍 [No6] 2009/10/15 18:59info

↓
それだけ嫌いなんでしょ

って意味がわかんない。
嫌いなら見なきゃいいだけなのに、見るなんておかし
い・・・。
ただ、悪口のネタに使うために見るならやめれば・・・。
そんなに暇なら見ればいいと思うけどさ。
👍 [No5] 2009/10/15 18:32info

匿名


匿名

↓それだけ嫌いなんでしょ
👍 [No4] 2009/10/15 13:00info

ピンプリのせたらナルシで
オタクの名前のせてアメプレのお礼のせたり
仕事頑張ってくださいっていれたらオタクにこびてて
ごはんのせたらぐちゃぐちゃだとか
ゆうみんが、何のせても文句ばっか。しかもチェック早いし・・・
 ゆうみん嫌いならブログ見なきゃいいじゃん。
なんか粗探しするためにゆうみんのブログ見てるのかな?
何か言いたくてしょうがないんだど思うけど、
ごはんまで言われるなんて、客観的にちょっとひく。。。。



👍 [No3] 2009/10/15 12:48info

匿名


匿名

↓
別にいいんじゃない?

ごはんのこと書いちゃいけないっていうわけじゃないんだし。

ごはんのこと以外書くことないんじゃない?
👍 [No2] 2009/10/15 10:38info

ごはんのこっとばっかり書いてるよねー
👍 [No1] 2009/10/15 09:12info

匿名
1