| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ピチレモンランキング] > [ゆうみんブログのご飯の写メ・・・] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 匿名 | 👍 [No10] 2009/10/17 11:43 ![]() |
👍 [No9] 2009/10/17 11:26 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No8] 2009/10/16 10:15 ![]() |
そうだよゆうみん嫌いならブログみなきゃいいんだよー それにいくらゆうみん嫌いでも家のごはんに文句つける のはよくないんじゃない? ごはんってさ、お母さんが子供のために一生懸命 作ってくれたりするしさ、働いて帰ってきて 疲れてる中作ってくれる場合もあるしね。 ゆうみんと関係ないんじゃないかな。 ゆうみん嫌いな人がいるのは否定しないけど、 家族とかまでに広がることはルール違反 👍 [No7] 2009/10/15 20:12 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No6] 2009/10/15 18:59 ![]() |
↓ それだけ嫌いなんでしょ って意味がわかんない。 嫌いなら見なきゃいいだけなのに、見るなんておかし い・・・。 ただ、悪口のネタに使うために見るならやめれば・・・。 そんなに暇なら見ればいいと思うけどさ。 👍 [No5] 2009/10/15 18:32 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No4] 2009/10/15 13:00 ![]() |
ピンプリのせたらナルシで オタクの名前のせてアメプレのお礼のせたり 仕事頑張ってくださいっていれたらオタクにこびてて ごはんのせたらぐちゃぐちゃだとか ゆうみんが、何のせても文句ばっか。しかもチェック早いし・・・ ゆうみん嫌いならブログ見なきゃいいじゃん。 なんか粗探しするためにゆうみんのブログ見てるのかな? 何か言いたくてしょうがないんだど思うけど、 ごはんまで言われるなんて、客観的にちょっとひく。。。。 👍 [No3] 2009/10/15 12:48 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No2] 2009/10/15 10:38 ![]() |
👍 [No1] 2009/10/15 09:12 ![]() | ![]() 匿名 |
| 1 |