メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [なんでもランキング] > [慶大生が全裸で集団疾走] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

なんでもランキング



大学行っててこれかい!

慶大生が全裸で集団疾走

リプレイグラフNo.15912
開始 2009/10/17 15:47
終了 2010/01/17 15:47
確定
1位.

・・・・・バカ?

67票
2位.

・・・しょうがねぇんじゃね?

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


福沢諭吉が泣いてるぞ。

全裸で駅構内を走り回ったとして、神奈川県警港北署と少年捜
査課は13日、公然わいせつ容疑で、慶応大学の男子学生9人と
「撮影係」の女子学生(18)を書類送検した。
 学生はいずれも1年生で広告学研究会のサークル仲間。「ば
かなことをしてしまった」と容疑を認めている。男子学生9人
のうち5人が酒を飲んでいたという。
 同署によると、学生は「夏の思い出になる映像を残そう」
と、先月20日午前4時15分ごろ、紙パンツだけをはき、穴を開
けて陰部を露出させた状態で、大学近くの商店街から東急東横
線日吉駅に向かって疾走。しかし、「それでは面白くない」
と、無人の同駅ホームに侵入し、全裸になって駅構内やホーム
を走り回り、改札前に並んで記念撮影した。通行人が目撃し
110番した。
 一連の行為は、サークルの打ち上げで上映するため、女子学
生がビデオで撮影していた。 
外部リンク
👍 [No1] 2009/10/17 15:41info

テー作です。
1