メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ピチレモンランキング] > [ゆうみんってなんであんなにカワイイの??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ピチレモンランキング



ゆうみんってなんであんなにカワイイの??

リプレイグラフNo.59173
開始 2009/10/17 16:34
終了 2009/11/17 16:34
確定
1位.

同感~~

67票
2位.

は?どこが?

38票
3位.

まず、ゆうみんとか興味ね~

10票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

↓信じたらどうなる??

(爆笑)
👍 [No18] 2009/10/27 16:02info

まって。うちね、本当に山中です。信じてください。
うちは、no16です。no12さんの言ってることも合ってるん
ですが、制服も何年か前に変ってるし、組も、2年前に、Aと
かBだと、BとDの区別が、分かりにくいから・・・って理由
で、1とか2に変わりました。山中のhpは、昔から、更新して
ないので、たぶん今とはちがいます。おねがいです。しんじて
ください。
👍 [No17] 2009/10/24 23:01info

匿名


匿名

no6さん、嘘つかないで!うちも山中(山目中)だけど、
ゆうみんは誰のこともいじめてないし、
それに、ゆうみんは1年5組だよ。
👍 [No16] 2009/10/24 22:49info

↓嘘書くな!!
👍 [No15] 2009/10/18 15:20info

匿名


匿名


皆
誠に御免なさい
深く 反省しています
👍 [No14] 2009/10/18 15:17info

情報ありがとう!
通報したのは間違いじゃないよ!!
👍 [No13] 2009/10/18 15:08info

11です


9です

追放する前に、山目中学で検索して調べました。

山女中学は確かにあるそうです。

ですが、組はアルファベットでA組やB組に分かれているそう
で、1組や2組とか分かれてないそうです。

HPにかすかにのってる制服もゆうみんが着ている制服とは全
く違いました。

でも、とりあえず、追放はしておきました。

👍 [No12] 2009/10/18 10:54info

通報してあげてwwwww!!
こんなデタラメに騙されるか!!
👍 [No11] 2009/10/18 10:36info

匿名


匿名

↓お願いします!!

👍 [No10] 2009/10/17 23:42info

6、追放しておきます
👍 [No9] 2009/10/17 22:38info

匿名


匿名

適当な嘘つくってんじゃねーよ!!!!!!
👍 [No8] 2009/10/17 22:33info

↓あんたさー。
だから何??
👍 [No7] 2009/10/17 22:33info

匿名


匿名

ほんとだから
山目中で一緒だし
証拠ふつーにあるから
一年二組で
同じ
👍 [No6] 2009/10/17 21:39info

適当な事いってんな!!
👍 [No5] 2009/10/17 18:31info

匿名


レイル

だよね
私もいじめしてるって聞いた↓
最悪、みそこなうし
外でいい顔してるなだし
👍 [No4] 2009/10/17 18:15info

そうですよっ
嫌いですよ
それが何か?
文句でも?…。
学校で人のコトいじめて・・・
友美の本当の正体を知らないから言えるんですよ
君たちわ
学校でゆうかって子いじめてたんだよ
いじめとか人間として最低なことだと思わないんですか?

先輩にも挨拶しないで
学校でも仕事でも調子のって、見てるとちょ―――――――っむかつ
く
👍 [No3] 2009/10/17 17:49info

匿名


匿名

↓思う!
 このテー作絶対ゆうみん嫌いだよ!
👍 [No2] 2009/10/17 17:10info

あのさぁ、なんでこんな写真使うの?!

👍 [No1] 2009/10/17 16:49info

匿名
1