| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ピチレモンランキング] > [ゆうみんってなんであんなにカワイイの??] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 匿名 | 👍 [No18] 2009/10/27 16:02 ![]() |
まって。うちね、本当に山中です。信じてください。 うちは、no16です。no12さんの言ってることも合ってるん ですが、制服も何年か前に変ってるし、組も、2年前に、Aと かBだと、BとDの区別が、分かりにくいから・・・って理由 で、1とか2に変わりました。山中のhpは、昔から、更新して ないので、たぶん今とはちがいます。おねがいです。しんじて ください。 👍 [No17] 2009/10/24 23:01 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No16] 2009/10/24 22:49 ![]() |
👍 [No15] 2009/10/18 15:20 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No14] 2009/10/18 15:17 ![]() |
👍 [No13] 2009/10/18 15:08 ![]() | ![]() 11です |
![]() 9です | 追放する前に、山目中学で検索して調べました。 山女中学は確かにあるそうです。 ですが、組はアルファベットでA組やB組に分かれているそう で、1組や2組とか分かれてないそうです。 HPにかすかにのってる制服もゆうみんが着ている制服とは全 く違いました。 でも、とりあえず、追放はしておきました。 👍 [No12] 2009/10/18 10:54 ![]() |
👍 [No11] 2009/10/18 10:36 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No10] 2009/10/17 23:42 ![]() |
👍 [No9] 2009/10/17 22:38 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No8] 2009/10/17 22:33 ![]() |
👍 [No7] 2009/10/17 22:33 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No6] 2009/10/17 21:39 ![]() |
👍 [No5] 2009/10/17 18:31 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() レイル | 👍 [No4] 2009/10/17 18:15 ![]() |
そうですよっ 嫌いですよ それが何か? 文句でも?…。 学校で人のコトいじめて・・・ 友美の本当の正体を知らないから言えるんですよ 君たちわ 学校でゆうかって子いじめてたんだよ いじめとか人間として最低なことだと思わないんですか? 先輩にも挨拶しないで 学校でも仕事でも調子のって、見てるとちょ―――――――っむかつ く 👍 [No3] 2009/10/17 17:49 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No2] 2009/10/17 17:10 ![]() |
👍 [No1] 2009/10/17 16:49 ![]() | ![]() 匿名 |
| 1 |