メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ピチレモンランキング] > [友美の事好きな人☆話そう♪うち友美の友達だからッ] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ピチレモンランキング



友美の事好きな人☆話そう♪うち友美の友達だからッ

リプレイグラフNo.59174
開始 2009/10/17 17:00
終了 2010/01/17 17:00
確定
1位.

Nowwヤダww

48票
2位.

OK☆話そう

36票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


うーーん・・
私友美とほか3人で合計5人でお弁当食べてるの☆
お弁当のとき絶対に「こんなに食べれない~ww何か食べてー
ー」って言うかな?
👍 [No17] 2009/10/23 17:12info

テー作☆


じゃぁお願いします!!
言えることって何なのか分らないので、言ってもよさそうなこ
とを言ってもらえますか??
👍 [No16] 2009/10/23 16:36info

友美のプライバシーに関する事じゃなければいうよ?
👍 [No15] 2009/10/19 19:55info

テー作☆


貴方本当にゆうみんと友達なの?
だったら言ってもいいような証拠を言ってください!!
それなら出来ますよね?
👍 [No14] 2009/10/18 15:06info

ナンバー7は私じゃないんだけど・・
なりやめてッ怒
友美の友達なのに妹の名前とか勝手にいうはずないでしょ!
友美の妹は「美」がつくんだから!
なりとかさいてい
👍 [No13] 2009/10/18 12:54info

テー作☆


匿名

テー作さん、夢をみたいのは分るけど・・・嘘ってバレバレだ
よ?
👍 [No12] 2009/10/18 10:33info

テー作ちゃん!!
あのねっ。そういうコト書く仔いっぱぁいいるの!!
だからって、そういう嘘やめたほうがいいんだよ!!
頭がいかれてるこちびちゃん!!
👍 [No11] 2009/10/17 23:45info

匿名


匿名

なんか信じられない。
ってか、簡単に妹の名前
出しちゃだめだよww
👍 [No10] 2009/10/17 22:08info

テ―作っていろいろ荒らしてるから信じられない
👍 [No9] 2009/10/17 20:02info

匿名


匿名

後は?
👍 [No8] 2009/10/17 19:22info

妹がいて、名前は・・・友香だよ!!
👍 [No7] 2009/10/17 18:59info

テー作☆


匿名

友美の兄弟の名前とか?
言えよっ
👍 [No6] 2009/10/17 18:16info

証拠??
たとえば??
👍 [No5] 2009/10/17 17:36info

テー作☆


匿名

↓ばかみたい。
証拠はあんの?
👍 [No4] 2009/10/17 17:33info

何で友達だからって来ないって決めつけるの?
あなたは友美の事すき?
👍 [No3] 2009/10/17 17:27info

テー作☆


匿名

ほんとに友美の友達なら
こんなとこに書き込みし
ないとおもうんだけど。
👍 [No2] 2009/10/17 17:25info

友美の友達ですッ
ココで友美が好きな人と話して、
悪いとこがどこか聞いて友美にアドバイスしようと思いました
♪
なので友美のファンの方来てください^^
男性の方はことわりますッ
👍 [No1] 2009/10/17 17:05info

テー作☆
1