メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ピチレモンランキング] > [誰か悩み聞いて。。(ピチレに関係ある事です] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ピチレモンランキング



誰か悩み聞いて。。(ピチレに関係ある事です

リプレイグラフNo.59175
開始 2009/10/17 17:17
終了 2010/01/17 17:17
確定
1位.

はい 聞きましょう

52票
2位.

いいえ 悩みきく自信ありません

15票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



ラン作成者

ありがとう。
明日学校に携帯もっていって録音してみるよ!
そのピチモは可愛いからブスって言われても
いいかえせないし・・
👍 [No28] 2009/10/22 16:55info

no24です。中2なんだー。答えてくれてありがとう。
先生に相談する前に、ラン作さんが、いじめてくる人
にはっきり「止めてほしい」言っておくことが大事かも。
止めてと言っても止めないと思うけど、言ったのに止めなかっ
たことで、はっきりいじめになるでしょ?
あとはいつ何をされたか、メモを具体的にとったり、
言われたことを録音しておくのもいいかも。
証拠になるし。どんな理由があってもいじめはよくないよねっ
これからまだまだいいこと他にあるんだからがんばって!
👍 [No27] 2009/10/20 23:49info

匿名


ラン作成者

もっといじめがひどくなったら相談するつもりです。
間違えました。ピチモの人も中2です。
中2にいじめられてます。
でもやっぱり人気が落ちると私にも何かありそうなので・・
一生恨まれたり・・
👍 [No26] 2009/10/20 19:51info

そのピチモの人気が落ちます。
私のせいになるでしょう?
責任があって警察いきになったら嫌です。

ってどんだけいい人なのー?
人気が落ちようがどうなろうが
いじめをしたのだから自業自得。
ほんとにいじめをしたならね。

被害者なんだから気を遣う必要はないよ。


ってか早く先生にでも相談しろよww
👍 [No25] 2009/10/20 17:54info

匿名


匿名

ラン作成者さんへ。ピチモは同じクラスとか
同級生なの?
 名前は言わなくてもいいからそれは教えて。
キモイとか言われたりしても、シカとしたほうがいいんじゃない?
反応すると余計おもしろがられるよ。
 それで5人組なんか気にしないで、自分と仲良くできる仔を
他に作って楽しくしてればいいよ。


👍 [No24] 2009/10/20 16:50info

相談乗るー とか
誰なんですか とか

そもそも そんなん
ピチモの会社に電話したら
クビになるかもね…

NO14とNO20は
同じ人??

見てたら中2なのに
何で中1にいじめられるの??

相手は後輩だよ

よくわからんけどね

ウチもイジメられている時期が
あって
イジメた子は今
イジメられてるから
不登校じょうたい。

ウチにしては
ざまーみろ
って想うけどねー!
👍 [No23] 2009/10/19 21:23info

匿名


ラン作成者

教えません。
そのピチモの人気が落ちます。
私のせいになるでしょう?
責任があって警察いきになったら嫌です。
悩みを聞いてくださいといってるんです。
こーゆーときはどうすればいいんですか?
👍 [No22] 2009/10/19 20:57info

ひどいですね・・・。でもそのピチモって誰なんですか??も
ったいぶらずにはやくおしえてっ!!
👍 [No21] 2009/10/19 20:26info

no12・16


ラン作成者

私はピチモではありません。
でもピチモにいじめられてるのは本当です。
私は中2です。
いじめ内容は陰口、私のものを触ったら手を洗いにいく、
本人の前でキモーイっていうなどその他いろいろです
👍 [No20] 2009/10/19 19:53info

いいたいだけでしょ?
ホントに悩んでて解決したいなら、ここで言っても
現実はかわらないよ。
 あなたに現実に接してる人(友達、親、先生)
とかに相談したほうがいいよ。
👍 [No19] 2009/10/19 10:33info

匿名


匿名

嘘つくなww
👍 [No18] 2009/10/18 16:44info

じゃぁ貴方はピチモでは無いんですね??
ピチモの名前を言えないなら、貴方の名前を教えて下さい!!
本当かどうか調べたいんです・・・。どちらも教えてもらえな
いのなら、嘘だと思います。
👍 [No17] 2009/10/18 15:02info



匿名

お願いだからそのピチモが誰なのか言ってください!!
👍 [No16] 2009/10/18 13:45info

ラン作成者さん>>

本当なんですか??嘘でしょ!!
👍 [No15] 2009/10/18 13:28info

匿名


ラン作成者

そのピチモを言うと好感度が下がるでしょう・・
だから言わないでおきます。
いじめの内容は私だけがクラスでニコ読だからです。
そのピチモに「ピチレ買ったら?」ってすすめられたんだけ
ど・・
「ニコラがいいのッ!ピチレ嫌だぁ」って言って・・
いじめられちゃったんです。
👍 [No14] 2009/10/18 12:50info

本当にピチモにいじめられてるの??
貴方はピチモなの??
もっと分りやすく説明してくんないと、相談にのれませんよ?
👍 [No13] 2009/10/18 10:30info



匿名

うちも本当のことだったら聞くよ^^
👍 [No12] 2009/10/18 09:29info

NO8さん・・・本当なの?
どんないじめか詳しく教えてください。
👍 [No11] 2009/10/18 09:14info

匿名


匿名

ゆうみんの好感度もっと下げようとしてんの?
ま、このラン作られる前から、好感度低いけど・・・
嘘とかマジうざい
👍 [No10] 2009/10/17 22:17info

うそじゃん。
👍 [No9] 2009/10/17 22:03info

匿名


匿名

私わ学校で志田友美ちゃんに、いじめられてます
👍 [No8] 2009/10/17 21:37info

NO1さん・・・そぉゆー嘘やめてください。
真剣に悩み聞こぅとしているのに失礼です。
あんまなめないほうイィですょ。
痛い目あうよ。
👍 [No7] 2009/10/17 20:07info

匿名


匿名

うそでしょ。
誰か言えないんだから嘘に決まってる。
👍 [No6] 2009/10/17 19:22info

ほんと
👍 [No5] 2009/10/17 18:57info

匿名


匿名

あなたは、ピチモなの?
👍 [No4] 2009/10/17 18:50info

誰?相談のるよ!
👍 [No3] 2009/10/17 18:16info

匿名


匿名

いじめてるピチモゎ誰なの?
それ教えてくれたら・・・相談のるょ♪
👍 [No2] 2009/10/17 17:40info

「はい聞きましょう」に選択してくれた方ありがとうございま
す

私はあるピチモにいじめられています。
そのピチモと後5人で・・

そのグループのリーダーはそのピチモではありません。
でもいじめられる原因も私にありました。
👍 [No1] 2009/10/17 17:26info

ラン作成者
1