| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ピチレモンランキング] > [誰か悩み聞いて。。(ピチレに関係ある事です] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() ラン作成者 | 👍 [No28] 2009/10/22 16:55 ![]() |
no24です。中2なんだー。答えてくれてありがとう。 先生に相談する前に、ラン作さんが、いじめてくる人 にはっきり「止めてほしい」言っておくことが大事かも。 止めてと言っても止めないと思うけど、言ったのに止めなかっ たことで、はっきりいじめになるでしょ? あとはいつ何をされたか、メモを具体的にとったり、 言われたことを録音しておくのもいいかも。 証拠になるし。どんな理由があってもいじめはよくないよねっ これからまだまだいいこと他にあるんだからがんばって! 👍 [No27] 2009/10/20 23:49 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() ラン作成者 | 👍 [No26] 2009/10/20 19:51 ![]() |
そのピチモの人気が落ちます。 私のせいになるでしょう? 責任があって警察いきになったら嫌です。 ってどんだけいい人なのー? 人気が落ちようがどうなろうが いじめをしたのだから自業自得。 ほんとにいじめをしたならね。 被害者なんだから気を遣う必要はないよ。 ってか早く先生にでも相談しろよww 👍 [No25] 2009/10/20 17:54 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | ラン作成者さんへ。ピチモは同じクラスとか 同級生なの? 名前は言わなくてもいいからそれは教えて。 キモイとか言われたりしても、シカとしたほうがいいんじゃない? 反応すると余計おもしろがられるよ。 それで5人組なんか気にしないで、自分と仲良くできる仔を 他に作って楽しくしてればいいよ。 👍 [No24] 2009/10/20 16:50 ![]() |
相談乗るー とか 誰なんですか とか そもそも そんなん ピチモの会社に電話したら クビになるかもね… NO14とNO20は 同じ人?? 見てたら中2なのに 何で中1にいじめられるの?? 相手は後輩だよ よくわからんけどね ウチもイジメられている時期が あって イジメた子は今 イジメられてるから 不登校じょうたい。 ウチにしては ざまーみろ って想うけどねー! 👍 [No23] 2009/10/19 21:23 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() ラン作成者 | 👍 [No22] 2009/10/19 20:57 ![]() |
👍 [No21] 2009/10/19 20:26 ![]() | ![]() no12・16 |
![]() ラン作成者 | 👍 [No20] 2009/10/19 19:53 ![]() |
👍 [No19] 2009/10/19 10:33 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No18] 2009/10/18 16:44 ![]() |
👍 [No17] 2009/10/18 15:02 ![]() | ![]() 祐 |
![]() 匿名 | 👍 [No16] 2009/10/18 13:45 ![]() |
👍 [No15] 2009/10/18 13:28 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() ラン作成者 | そのピチモを言うと好感度が下がるでしょう・・ だから言わないでおきます。 いじめの内容は私だけがクラスでニコ読だからです。 そのピチモに「ピチレ買ったら?」ってすすめられたんだけ ど・・ 「ニコラがいいのッ!ピチレ嫌だぁ」って言って・・ いじめられちゃったんです。 👍 [No14] 2009/10/18 12:50 ![]() |
👍 [No13] 2009/10/18 10:30 ![]() | ![]() 祐 |
![]() 匿名 | 👍 [No12] 2009/10/18 09:29 ![]() |
👍 [No11] 2009/10/18 09:14 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No10] 2009/10/17 22:17 ![]() |
👍 [No9] 2009/10/17 22:03 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No8] 2009/10/17 21:37 ![]() |
👍 [No7] 2009/10/17 20:07 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No6] 2009/10/17 19:22 ![]() |
👍 [No5] 2009/10/17 18:57 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No4] 2009/10/17 18:50 ![]() |
👍 [No3] 2009/10/17 18:16 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No2] 2009/10/17 17:40 ![]() |
「はい聞きましょう」に選択してくれた方ありがとうございま す 私はあるピチモにいじめられています。 そのピチモと後5人で・・ そのグループのリーダーはそのピチモではありません。 でもいじめられる原因も私にありました。 👍 [No1] 2009/10/17 17:26 ![]() | ![]() ラン作成者 |
| 1 |