メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ピチレモンランキング] > [ゅぅみんの変顔ァィコン使ぅのゃめてッ\(`・□・´)] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ピチレモンランキング



ゅぅみんの変顔ァィコン使ぅのゃめてッ\(`・□・´)

リプレイグラフNo.59274
開始 2009/10/19 20:27
終了 2010/01/19 20:27
確定
1位.

そぅだょッ!ゅぅみんファンゃな思ぃなんだから!

63票
2位.

ぇ~!嫌ぃだから使ぃたくなるのッ!

29票
3位.

ぅち使ってなぃけどゅぅみん嫌ぃ

13票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



ピチ読&ニコ読

このアイコン見て嫌な思いするんですね?

ゆうみんがブログに載せたんですけどね
👍 [No14] 2009/10/24 11:24info

no11>お前の後半のほうが意味分かんないよw
no8のほうは全部意味わかる内容だし。
しかも、「やめませんか」を使え
的なこと言ってるけど、自分だって使ってないしーww
人のこと言えんのかよ。お前のほうがよっぽどバカだな。
👍 [No13] 2009/10/21 11:08info

匿名


匿名

さいきんゆうみんの悪口多いっ!
👍 [No12] 2009/10/20 21:39info


☆テー作☆

ブログ見たときゎ面白ぃなぁーーって思ったけど

「←こいつ」とかランぁってそのァィコンが変顔だったから

嫌だったんだょ(`・ω・´)

Uかもbbsにゎキモイとか書ぃてるUさぁぁ・・

ぁのァィコン誰が追加Uたか知らなぃケド

ブスとかゃめてッ

せめて「面白ぃ」にUてょ
👍 [No10] 2009/10/20 19:55info

はーい
👍 [No9] 2009/10/20 16:25info

匿名


匿名

no7>決めてないじゃん。

しかも、no7の文章の書き方パクると、何で「使っていいぢ
ゃん。」
って決めつけるの?ってなる。
少しは考えてねぇww
👍 [No8] 2009/10/20 16:14info


匿名

ゆうみが自分でブログに載せた変顔なんだよ。
それなのにその変顔見ると嫌な気持ちするの?
それって友美ファンじゃないでしょwwww

本人がネット上に出したんだから、むしろ出回ってるのは
喜んであげればいいのに。

ゆうみがどんだけブサイクか、よく分かっていいと思うよ。
👍 [No6] 2009/10/20 13:43info

↓↓の人に同感です。可愛げとかいらないし、ギャル文字は見に
くいかと…。(使っている人にしかわからないし)
そもそも、まじめな話のときにあなたが言う、文章の可愛げっ
て何ですか?(笑)

変顔アイコン誰が持ってきたかわからないけど、
やめてほしいし見ているこっちも迷惑です。これ以上するな
ら、アイコンは流しますが。
👍 [No5] 2009/10/20 13:08info

匿名


匿名

↓かわいげとかいらないww
👍 [No4] 2009/10/20 12:32info

no1さんに同感
うちはゆうみんファンじゃないけど、
最近ゆうみんのアイコン意地悪に利用したり
悪口ばっかでいーかげんうんざりしてるんだぁ
no2さんみたいなぞんざいな文章よりギャル字
のほうがよっぽどかわいげがあると思います。
👍 [No3] 2009/10/19 23:12info

匿名


匿名

ギャル字もう流行ってないから
ギャルぶるなよ ww
👍 [No2] 2009/10/19 21:48info

これ見ててめっちゃゅぅみんファン嫌な思ぃするんだから、

ゃめてょねッ!

嫌ぃだからって使って嫌ゎせょぅとUてるんでUょ??

嫌ぃなら自分だけが嫌ぃでぃぃぢゃん!

何でほかの人にも嫌ゎせょぅとUてるの?
👍 [No1] 2009/10/19 20:47info

☆テー作☆^^
1