| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ピチレモンランキング] > [ゅぅみんの変顔ァィコン使ぅのゃめてッ\(`・□・´)] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() ピチ読&ニコ読 | 👍 [No14] 2009/10/24 11:24 ![]() |
no11>お前の後半のほうが意味分かんないよw no8のほうは全部意味わかる内容だし。 しかも、「やめませんか」を使え 的なこと言ってるけど、自分だって使ってないしーww 人のこと言えんのかよ。お前のほうがよっぽどバカだな。 👍 [No13] 2009/10/21 11:08 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No12] 2009/10/20 21:39 ![]() |
![]() ☆テー作☆ | ブログ見たときゎ面白ぃなぁーーって思ったけど 「←こいつ」とかランぁってそのァィコンが変顔だったから 嫌だったんだょ(`・ω・´) Uかもbbsにゎキモイとか書ぃてるUさぁぁ・・ ぁのァィコン誰が追加Uたか知らなぃケド ブスとかゃめてッ せめて「面白ぃ」にUてょ 👍 [No10] 2009/10/20 19:55 ![]() |
👍 [No9] 2009/10/20 16:25 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No8] 2009/10/20 16:14 ![]() |
![]() 匿名 | ゆうみが自分でブログに載せた変顔なんだよ。 それなのにその変顔見ると嫌な気持ちするの? それって友美ファンじゃないでしょwwww 本人がネット上に出したんだから、むしろ出回ってるのは 喜んであげればいいのに。 ゆうみがどんだけブサイクか、よく分かっていいと思うよ。 👍 [No6] 2009/10/20 13:43 ![]() |
↓↓の人に同感です。可愛げとかいらないし、ギャル文字は見に くいかと…。(使っている人にしかわからないし) そもそも、まじめな話のときにあなたが言う、文章の可愛げっ て何ですか?(笑) 変顔アイコン誰が持ってきたかわからないけど、 やめてほしいし見ているこっちも迷惑です。これ以上するな ら、アイコンは流しますが。 👍 [No5] 2009/10/20 13:08 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No4] 2009/10/20 12:32 ![]() |
no1さんに同感 うちはゆうみんファンじゃないけど、 最近ゆうみんのアイコン意地悪に利用したり 悪口ばっかでいーかげんうんざりしてるんだぁ no2さんみたいなぞんざいな文章よりギャル字 のほうがよっぽどかわいげがあると思います。 👍 [No3] 2009/10/19 23:12 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No2] 2009/10/19 21:48 ![]() |
これ見ててめっちゃゅぅみんファン嫌な思ぃするんだから、 ゃめてょねッ! 嫌ぃだからって使って嫌ゎせょぅとUてるんでUょ?? 嫌ぃなら自分だけが嫌ぃでぃぃぢゃん! 何でほかの人にも嫌ゎせょぅとUてるの? 👍 [No1] 2009/10/19 20:47 ![]() | ![]() ☆テー作☆^^ |
| 1 |