メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ピチレモンランキング] > [ウチってねぇみんなより、かわいくてスタイル抜群なのぉぉ。うらやましいと思うけど、君わ私になれませーん] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ピチレモンランキング



ウチってねぇみんなより、かわいくてスタイル抜群なのぉぉ。うらやましいと思うけど、君わ私になれませーん

リプレイグラフNo.59329
開始 2009/10/22 15:32
終了 2010/01/22 15:32
確定
1位.

私わテー作よりかわゆいよぉ(きもー

74票
2位.

いいなぁ。ウチ豚みたいなのぉ

6票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



もも

自分でゆってるシープププ・・・
👍 [No30] 2009/10/24 16:25info

NO4の人はテー作sがこんな所にいるなら勉強してこれば?
みたいなこと言ったから今頃勉強して来れないんですよ^^
きっと♪
👍 [No29] 2009/10/24 12:01info

匿名


ピチ読&ニコ読

削除依頼出しましょうか?

自慢するのは良いですが

皆さんが不愉快になりますよ?
👍 [No28] 2009/10/24 11:00info

167で40って・・・太いねッ★(笑)
👍 [No27] 2009/10/23 19:57info

匿名


匿名

釣られたら負けだ。
👍 [No26] 2009/10/23 16:46info

うらやましぃなぁ~^v^
私は可愛くないし、スタイルもよくないから
テー作sみたいな人に憧れる~~>V<
👍 [No25] 2009/10/23 16:24info



テー作だおぉぉ。

no4いつの間にか消えた(弱っ!
マジうけるぅ☆
みんな弱すぎだろぉ
まっウチには勝てませぇん(あはっ☆
んじゃぁバイビィ☆
👍 [No24] 2009/10/23 12:55info

無題

No19s!ほんとうにまえのんですか?本物だったらうれしいデス!が、
まえのんは「ちゅ!!!!」とか語尾につかわないと思うよーー!

うたがってすいません。。。
👍 [No23] 2009/10/23 09:37info

匿名


匿名

はっきno17も信じてないし
👍 [No22] 2009/10/22 22:08info


匿名

自慢野朗!!
ナルシナルシナルシキモいんだよ!!死んどけ馬鹿
👍 [No20] 2009/10/22 20:23info

やっほ~~★ミまえのんでチュ!!!!
みんな応援してくれてありがとうっ♪
ウチゎ、ブログのコメでこのランキングいいよ~って言われた
からきてみたんだぁ~

うちの事好きな男子ゎ19人いますっchu☆
👍 [No19] 2009/10/22 20:01info

まえのん


匿名

モテないでしょ??

きもーって書いてあるけど
他の人より率先して自分のこと自慢してるあなたのほうが
きもいのでは??
👍 [No18] 2009/10/22 19:41info

いいなぁ^^
うちはテー作さんのこと信じるよ☆
顔もかわいくてスタイル抜群でみんなからうらやまがしられる
タイプなんだね。
でもね、一番大事なのは勉強でも見た目でもなくて
性格だと思わない?? 
👍 [No17] 2009/10/22 19:39info

匿名


テー作だにょん。

no9の返事
ウチわ言ってないが周りが言うから、
自分だってそう感じるンだもん☆
まぁ言われない人わ分かんないねぇ。

no12の返事
あら、本当にネクラcだったんだぁ~
すごいねぇ
でも、こんなとこいないで、勉強してれば?
それと、
上に書き込んだとうり、周りがいうし、
自分でもそう思うから☆
まっナルシっていわれても、
あっそって言う感じだからぁ
何いっても無駄
👍 [No16] 2009/10/22 19:33info

うらやましいけど、テー作sにはなりたくないな。。
👍 [No15] 2009/10/22 19:12info

匿名


テー作でつ

ずいぶん言葉ずかいかわったよねぇ
👍 [No14] 2009/10/22 18:40info

2回もつづけてごめんね。
あと、no10のも修正になってないね。
今度こそ・・・
「いじまられてる「じゃなくて「いじめられてる」だ
から。
いっぱいカキコしてごめんね
👍 [No13] 2009/10/22 18:34info

no4


no4

何度もカキコしてすいませんねぇ・・・
テー作からの問いに答えるの忘れてた。(no6の)
うちは自分でいうのも変だけど、頭はいいほうだと思
うよ。
だって自分がそう思う理由は、テストで学年2位だも
ん。
これが証拠。分かった(?_?)
テー作も↑みたいにどうして自分がそう思うのか理由つ
けてね。それじゃないとうちは納得以下いかないし。
返事返してね。うちも返したんだから。
👍 [No12] 2009/10/22 18:33info

何度もカキコしてすいませんねぇ・・・
テー作からの問いに答えるの忘れてた。(no6の)
うちは自分でいうのも変だけど、頭はいいほうだと思
うよ。
だって自分がそう思う理由は、テストで学年2位だも
ん。
これが証拠。分かった(?_?)
テー作も↑みたいにどうして自分がそう思うのか理由つ
けてね。それじゃないとうちは納得以下いかないし。
返事返してね。うちも返したんだから。
👍 [No11] 2009/10/22 18:33info

no4


no4

修正しまーす。「いじまられてる」じゃなくていじま
られてるだから。
👍 [No10] 2009/10/22 18:29info

そーなんだぁ☆
今まであんなこと言ってゴメンね☆
羨ましい~

・・・これでいい?
モテ仔は今のうちは幸福だと思うけど将来苦労する
よ。まぁ予想だけどね~w
テー作って、普段学校でもそんなこと言ってるの?
言ってていじまられてないとしたらあんたの友達器が
広いね。でもみんな心のなかで絶対嫌ってるから。
バカみたい。てかバカだね。
あんたの心のなか鏡に映して見せてあげたいわ。その
心がどんなに腐ってるかをみせてあげたい。
👍 [No9] 2009/10/22 18:28info

no4


テー作でーすっ☆

ありがとぉ☆
仲良くしようねっ!!
ちなみにウチの名前わ
亜美だよぉぉ
no7サンわ??
👍 [No8] 2009/10/22 18:06info

いいなぁ。うらやましい
👍 [No7] 2009/10/22 18:01info

匿名


テー作様でーすっ☆

みんな、ひがみすぎっww
うらやましいのねぇ。
~no4の人へ~
うん。アタシ馬鹿だよぉぉ
えっ何?君わ学年で1番優秀なの??
すごいんだねぇ
ネクラc♪

~no3~
デブ?ブス?
あたしが?マジありえないんですけどぉぉ♪
身長167cm,体重40kg
これで、太ってるんですかぁ??
顔も見せてあげたい~☆

みんなウチの事うらやましくて
しょうがないのねぇぇww
マジうけるww
以上テー作からでしたぁぁ
👍 [No6] 2009/10/22 17:56info

妄想ち”ゃね!!
👍 [No5] 2009/10/22 17:15info

匿名


匿名

選択肢もっと増やせよ。

自分に対する同感の意見しかないじゃん。
「私わテー作よりもかわゆいうよぉ」とか書いてあるけど、き
も。って書いてあるし。
ナルシさんは気が合う子と友達になろうランキング気がが合う
子探してきな。
まぁいないと思うけど。だってあそこはだいたいの子が性格い
いもん。
テー作とは対照的にねww
こーゆーのがあるからピチレがけがれるんだよ。
分かんない?
そっか・・・。分かんないかwだってバカだもんね!
あっ! ちなみに↑でテー作が「分かんない」って判断したの
はもうこのラン作ってる時点でバカだから。
ってこと。分かったかなぁ?おバカさん♪♪
👍 [No4] 2009/10/22 16:46info

なにこいつww
絶対ブスで、デブだろ~!!
👍 [No3] 2009/10/22 16:44info

匿名


匿名

👍 [No2] 2009/10/22 16:40info
1