| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ピチレモンランキング] > [ウチってねぇみんなより、かわいくてスタイル抜群なのぉぉ。うらやましいと思うけど、君わ私になれませーん] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() もも | 👍 [No30] 2009/10/24 16:25 ![]() |
👍 [No29] 2009/10/24 12:01 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() ピチ読&ニコ読 | 👍 [No28] 2009/10/24 11:00 ![]() |
👍 [No27] 2009/10/23 19:57 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No26] 2009/10/23 16:46 ![]() |
👍 [No25] 2009/10/23 16:24 ![]() | ![]() 祐 |
![]() テー作だおぉぉ。 | 👍 [No24] 2009/10/23 12:55 ![]() |
![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No22] 2009/10/22 22:08 ![]() |
![]() 匿名 | 👍 [No20] 2009/10/22 20:23 ![]() |
👍 [No19] 2009/10/22 20:01 ![]() | ![]() まえのん |
![]() 匿名 | 👍 [No18] 2009/10/22 19:41 ![]() |
👍 [No17] 2009/10/22 19:39 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() テー作だにょん。 | no9の返事 ウチわ言ってないが周りが言うから、 自分だってそう感じるンだもん☆ まぁ言われない人わ分かんないねぇ。 no12の返事 あら、本当にネクラcだったんだぁ~ すごいねぇ でも、こんなとこいないで、勉強してれば? それと、 上に書き込んだとうり、周りがいうし、 自分でもそう思うから☆ まっナルシっていわれても、 あっそって言う感じだからぁ 何いっても無駄 👍 [No16] 2009/10/22 19:33 ![]() |
👍 [No15] 2009/10/22 19:12 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() テー作でつ | 👍 [No14] 2009/10/22 18:40 ![]() |
👍 [No13] 2009/10/22 18:34 ![]() | ![]() no4 |
![]() no4 | 何度もカキコしてすいませんねぇ・・・ テー作からの問いに答えるの忘れてた。(no6の) うちは自分でいうのも変だけど、頭はいいほうだと思 うよ。 だって自分がそう思う理由は、テストで学年2位だも ん。 これが証拠。分かった(?_?) テー作も↑みたいにどうして自分がそう思うのか理由つ けてね。それじゃないとうちは納得以下いかないし。 返事返してね。うちも返したんだから。 👍 [No12] 2009/10/22 18:33 ![]() |
何度もカキコしてすいませんねぇ・・・ テー作からの問いに答えるの忘れてた。(no6の) うちは自分でいうのも変だけど、頭はいいほうだと思 うよ。 だって自分がそう思う理由は、テストで学年2位だも ん。 これが証拠。分かった(?_?) テー作も↑みたいにどうして自分がそう思うのか理由つ けてね。それじゃないとうちは納得以下いかないし。 返事返してね。うちも返したんだから。 👍 [No11] 2009/10/22 18:33 ![]() | ![]() no4 |
![]() no4 | 👍 [No10] 2009/10/22 18:29 ![]() |
そーなんだぁ☆ 今まであんなこと言ってゴメンね☆ 羨ましい~ ・・・これでいい? モテ仔は今のうちは幸福だと思うけど将来苦労する よ。まぁ予想だけどね~w テー作って、普段学校でもそんなこと言ってるの? 言ってていじまられてないとしたらあんたの友達器が 広いね。でもみんな心のなかで絶対嫌ってるから。 バカみたい。てかバカだね。 あんたの心のなか鏡に映して見せてあげたいわ。その 心がどんなに腐ってるかをみせてあげたい。 👍 [No9] 2009/10/22 18:28 ![]() | ![]() no4 |
![]() テー作でーすっ☆ | 👍 [No8] 2009/10/22 18:06 ![]() |
👍 [No7] 2009/10/22 18:01 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() テー作様でーすっ☆ | みんな、ひがみすぎっww うらやましいのねぇ。 ~no4の人へ~ うん。アタシ馬鹿だよぉぉ えっ何?君わ学年で1番優秀なの?? すごいんだねぇ ネクラc♪ ~no3~ デブ?ブス? あたしが?マジありえないんですけどぉぉ♪ 身長167cm,体重40kg これで、太ってるんですかぁ?? 顔も見せてあげたい~☆ みんなウチの事うらやましくて しょうがないのねぇぇww マジうけるww 以上テー作からでしたぁぁ 👍 [No6] 2009/10/22 17:56 ![]() |
👍 [No5] 2009/10/22 17:15 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 選択肢もっと増やせよ。 自分に対する同感の意見しかないじゃん。 「私わテー作よりもかわゆいうよぉ」とか書いてあるけど、き も。って書いてあるし。 ナルシさんは気が合う子と友達になろうランキング気がが合う 子探してきな。 まぁいないと思うけど。だってあそこはだいたいの子が性格い いもん。 テー作とは対照的にねww こーゆーのがあるからピチレがけがれるんだよ。 分かんない? そっか・・・。分かんないかwだってバカだもんね! あっ! ちなみに↑でテー作が「分かんない」って判断したの はもうこのラン作ってる時点でバカだから。 ってこと。分かったかなぁ?おバカさん♪♪ 👍 [No4] 2009/10/22 16:46 ![]() |
👍 [No3] 2009/10/22 16:44 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No2] 2009/10/22 16:40 ![]() |
| 1 |