メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [なんでもランキング] > [仕事仲間の人の年上の男の人は君付けで呼ぶ?さん付け?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

なんでもランキング



仕事仲間の人の年上の男の人は君付けで呼ぶ?さん付け?

リプレイグラフNo.15951
開始 2009/10/23 16:20
終了 2010/01/23 16:20
確定
1位.

さん付け

52票
2位.

君付け

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


同僚

同い年以下男→呼び捨て
同い年以下女→ちゃん付け
年上男女→さん付け
これが基本だと思うが。
👍 [No1] 2009/10/26 23:09info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークRBsw
1