メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ピチレモンランキング] > [うちは友達からあずりんににてるって言われました!自分ではにてないと思うけど・・] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ピチレモンランキング



うちは友達からあずりんににてるって言われました!自分ではにてないと思うけど・・

リプレイグラフNo.59354
開始 2009/10/23 16:42
終了 2010/01/23 16:42
確定
1位.

あずりん可愛くないから。

61票
2位.

あずりん大好きだから羨ましい!!

10票
2位.

自分ではにてないと思うならにてないんじゃね?

10票
4位.

うっざ!!!!!!だから?

5票
5位.

ふーん

4票
6位.

いいなぁ~!

3票
7位.

・・・・・

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


あずりん大好きだけど、羨ましいとわ思わない。
👍 [No5] 2009/10/24 22:30info

匿名


ピチ読&ニコ読

だから何?
👍 [No4] 2009/10/24 10:42info

可哀そうだねw
👍 [No3] 2009/10/23 19:14info

匿名

釣りやめようねーw
👍 [No1] 2009/10/23 16:48info

匿名
1