アイコンがラブベなのがムカつくね… まあ↓の言う通りまえのんのせいじゃなくて 編集長とか編集部のせいだけども
まぁまえのんのせいじゃなくて 編集部のせいだって事は 分かってるんだけどね・・・。 編集部はもっとちゃんと 考えてほしい。