| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ピチレモンランキング] > [自分のほうがカワイイと思うピチモ☆★☆] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 匿名希望 | 👍 [No8] 2009/10/26 17:58 ![]() |
👍 [No7] 2009/10/26 15:13 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No6] 2009/10/26 13:07 ![]() |
👍 [No5] 2009/10/26 07:10 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() MI |
👍 [No3] 2009/10/25 18:41 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No2] 2009/10/25 17:40 ![]() |
みなさんに言っておきたいことテー作さん、あなたならピチモになれますよね? あなたみたいな人は、落ちたら必ず人のせいにします。 審査員は見る目が無いとか、あの子より私の方が かわいいのにとか・・・ (選ぶ人たちは全員この道のプロ集団ですけどねw) 少なくても、ピチモのみんなはそういうことは 絶対にいいません。 ピチモになってCMとかいろいろオーデ受けて 落ちても人のせいにはしません。 まず、自分は何がいけなかったのか、何が足りなかったのか 有名モデルや、女優を研究し、少しでも上のステージに 上がれるように日々努力しています。 オーデや撮影は平日に行われるのはあたりまえです。 彼女たちは、仕事が終わり家に帰っても セリフを覚えたり、ポージングの練習をしたり なおかつ授業の遅れを取り戻すために勉強もします。 モデル(芸能)の世界ってみなさんが 思っているほど甘くはないですよ。 👍 [No1] 2009/10/25 17:07 ![]() | ![]() 匿名 |
| 1 |