メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [小学校6年生でメイクって?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



小学校6年生でメイクって?

リプレイグラフNo.83578
開始 2009/10/25 17:24
終了 2010/01/25 17:24
確定
1位.

早い!

68票
2位.

あたしもしてる(★▽★/)

21票
3位.

この生意気な(\▼□▼)

14票
4位.

普通ぢゃなぁい?

6票
5位.

(ー_ー;)

4票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


中1でメイク道具買って練習して
中2で本格的にデビューは早い?
👍 [No3] 2009/10/26 17:56info

匿名


真菜

小学校からメイクすると肌荒れて
大人になってメイクせざるを得ない時に
哀れな顔になりますよ

今は肌ぴちぴちなんだから
その肌を大切にしてください
👍 [No2] 2009/10/25 20:52info

薄めだったらいいと思う!

つけまつげとかやるのは

モデルじゃあるまいし

生意気だと思う
👍 [No1] 2009/10/25 17:48info

mote-mote
1