中1でメイク道具買って練習して 中2で本格的にデビューは早い?
小学校からメイクすると肌荒れて 大人になってメイクせざるを得ない時に 哀れな顔になりますよ 今は肌ぴちぴちなんだから その肌を大切にしてください
薄めだったらいいと思う! つけまつげとかやるのは モデルじゃあるまいし 生意気だと思う