さすがにこの辺りを認めていないラブ読はいないでしょ ただ「ラブベなんて誰も買ってないから!」なんて 不必要にケンカ売るアイタタタなユーザーには困ってるけど
私はニコ読だから悔しいとか思わない。 当たり前だけどね