荒らしてねーよ!知ったかすんなよ。wwラブベ自体はすきだ けど、あさひ★ポスターはいらないってこと。なんでラブベ買 うのやめなきゃいけないの!?
いらないならラブベ買うなよ。 あと、ニコラン荒らさないで。
ぶっちゃけ、あさひ★特大ポスターっていらない・・・。 どうせなら、モデル全員出てくれたらよかったのに。小さくて もいいから・・・。ハァ~。