no2さん、じゃあ、どんな選択肢がいいんですか?大きいとか がほしいの?そんなこと、ありえないし私はこれでいいと思 う。
no.2さん キモイって書いてるのは私から見てもひどいけど、選択肢いいのないのは事実
No1嫌な奴!おめぇの方がキモイはず。笑える
選択肢いいのねえし キモい