ピチレとニコラってあらそっちゃってる系?www。
ひがんでるんだと思います。 ニコラに勝てないから。 つかNO2! ピチ読ならなんでこのランいるわけ? ピチ読ならピチランでおとなしくしてなっ!! わざわざニコランくんじゃねーよ(笑
は? 僻んでないんですけど。 ニコ毒がいばるから、それに対して ピチ読が怒ってるんですけど。勝手な被害妄想 しないでくれるかなー?w