メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ラブベリーランキング] > [な~たんは今年の7月からラブベを集めだしてる。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ラブベリーランキング



な~たんは今年の7月からラブベを集めだしてる。

リプレイグラフNo.1712
開始 2009/11/12 17:13
終了 2010/02/12 17:13
確定
1位.

え~キモ。まだ初心者のくせにエラソーにすんな。

31票
2位.

ううん。そんなことないよ。な~たん良い子だよ。

7票
3位.

その他(BBS)

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

「きちんと理由つけてから言いな」
とかお前も命令してんじゃんww
こっちはお前なんかに命令されて言うわけない
じゃんww調子のんなww
誰がお前みたいなイカれたくず野郎の
言うことなんか聞くかww
ボケが。ってゆーか命令とか関係なしに
お前が死んでww
👍 [No18] 2009/11/14 22:49info

お前もなwww
👍 [No13] 2009/11/14 15:11info

な~たん


匿名

>な~たん
超キモイ。早く死んで^^
👍 [No12] 2009/11/14 12:20info

は?www

そういう意味の「何」じゃないし。

知ったかすんなよ。お前の方がイカレてるし。www
👍 [No11] 2009/11/14 11:20info

な~たん


匿名

おまえがキモイんだって。
書いてんジャン!頭だよ。頭!!
やっぱ頭イカれてんなぁ!!
👍 [No10] 2009/11/13 21:43info

きもくて結構~!!

あんたの方がきもいし!!

何がイカレてるって!?
👍 [No9] 2009/11/13 21:24info

な~たん


匿名

>な~たん
は?お前頭イカレてんじゃん。
何勝手に「そんな感じでしょ」とか
まとめちゃってんの??
超キモイから!!
👍 [No8] 2009/11/13 21:22info

は?

学校でいじめられる?

そんなこと考えるってあんた本当は誰かいじめたいんでしょ。
でもいじめられない。
だからネットでこうやっていろいろ言ってくる。
そんな感じでしょ。

みのさん、あたしの味方なの?
👍 [No7] 2009/11/13 21:16info

な~たん


匿名

no3に同感
>みの
そんなこと言ってるけどあんたの
方が本当はいじめられてんじゃない??
👍 [No6] 2009/11/13 15:44info

↓の匿名の方へ~
そんなの言ってかわいそうとか思わないんですか??
逆にあなたの方が友達少ないと思いますよ。
もっとお互い優しくしゃべったらどうですか???
👍 [No5] 2009/11/12 23:56info

みの


匿名

そのいいかたがうざい!!
きえろ!ぜったい学校で嫌われる性格だよね~
となりのくらすだったらいじめられるねww
👍 [No4] 2009/11/12 22:56info

は?

何言ってんの?自分だって今喧嘩売ってるような言い方してん
じゃん!!

考えてから言ってよね!!www
👍 [No3] 2009/11/12 20:17info

な~たん


匿名

BBSにカキコはしていいんだけどな
けんかうるようないいかたするからきらわれるんだよ!
👍 [No2] 2009/11/12 18:25info

だから何ですか。

集め出したのが7月号で初心者だと、BBSでカキコしちゃい
けないんですか。
👍 [No1] 2009/11/12 18:21info

な~たん
1