メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [なんでもランキング] > [ラーメン屋のラーメンにいくらまでお金を出せる?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

なんでもランキング



男は黙ってサッポロ一番塩だ

ラーメン屋のラーメンにいくらまでお金を出せる?

リプレイグラフNo.16237参考情報
開始 2009/11/13 04:20
終了 2010/11/13 04:20
確定
1位.

1000円までなら払う

126票
2位.

600円までなら払う

57票
3位.

850円までなら払う

44票
4位.

700円までなら払う

37票
5位.

800円までなら払う

25票
6位.

1200円までなら払う

22票
7位.

900円までなら払う

15票
8位.

650円までなら払う

14票
9位.

750円までなら払う

9票
10位.

950円までなら払う

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

美味いならいくらでも払う。
京都の華芳はめちゃくちゃ美味い。
👍 [No4] 2010/01/21 19:03info

美味いラーメンで2000円までなら出すけど、それ以上となると
熟考するな。ってか、肉を食うなwww
大阪在住だけど一風堂うまいよな
👍 [No3] 2009/11/15 01:50info

匿名


博多の大将

私もRBswと同様に項目の最高額が1200円なので同じよ
うに1200円に投票しました。

しかし、私は福岡県出身で博多一風堂通なので私の場合は博多
一風堂のラーメンを基準にしました。博多一風堂では一杯90
0円の一風堂からか麺や1000円のチャーシュー入り赤丸か
さね味があり、月に1回くらい食べてます。セットを除けば1
000円ですが、替え玉のサービスが好きなので(1つだけで
十分)私はラーメンだけで1200円が限界ではないかと思い
ます。
👍 [No2] 2009/11/13 23:24info

1200円

項目の最高額が1200円なのでそこに投票しましたが、基本
的には上限はありません。
納得できる価格なら2000円だろうが3000円だろうが出
します。
ちなみに私は幸楽苑のラーメンが基準です。
あのレベルで、あの値段なら納得だと思います。
👍 [No1] 2009/11/13 11:21info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークRBsw
1