だよねだよね~! 確かにカワイイから・・・・ それが「イラッ」ってくるの! あ~~~ むかついてきたし!!!!
確かにわかる~ でも実際かわいいんだけどね。 No1の言ってることはいまいちわからない。
わかる かなり 同感できる~ サマーフェスタの時の動画で ありさcが奈々cに一言いうとき ありさcを見渡してたし みてごらん 最悪女