アイラかカホがよかった!
賛成反対もなにもないだろ
2008年度デビュー組の一番手は やっぱりエリナだったか ひょっとしたらアイラかと思ったけど まあここはオーデ組に花を持たす場面だろうね
もう撮っちゃったからしょうがないけど…