| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ピチレモンランキング] > [うちのきらいなピチモできらいなのわ?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
👍 [No9] 2009/11/22 17:35 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No8] 2009/11/22 16:38 ![]() |
私はいちごさんもちょっとひどいと思います。 まえのん・れぇら・あみーご・ゆーか・かりん・そらのことが きらいなら最低なんでしょ?じゃぁ、モモたちならいいの?人 には好みがあるから仕方ないけど誰かのことはきらいっていっ たらだめだけど誰かのことはきらいって言っていいって言う考 えはおかしいと思います。 なんか長くなってごめんなさい。あと文がおかしいところがあ ったらごめんね? 👍 [No7] 2009/11/22 14:18 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No6] 2009/11/22 14:14 ![]() |
👍 [No5] 2009/11/22 13:58 ![]() | ![]() #♪#$% |
👍 [No3] 2009/11/22 12:57 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No2] 2009/11/22 11:51 ![]() |
👍 [No1] 2009/11/22 11:47 ![]() | ![]() いちご |
| 1 |