りあんは絶対POPやね!! だってくみっきーまりもイズは馬路かわユスやもん!!
私はランズキ☆★ すずちゃんとニコるんとレレが大好き♪ ↓と全く一緒でびっくり!! ポップもイイとは思うけど、くみっきーそんなに好きじゃない から…
わたしゎRanzuki! すずちゃん,レレ,ニコるんが好きっ
POPとランズキかな。 POPはくみっきー、純ポ、まりもが好きで ランズキは、すず、ありちゃんが好き。