メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ピチレモンランキング] > [好きな給食(パン)] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ピチレモンランキング



好きな給食(パン)

リプレイグラフNo.60807
開始 2009/11/22 19:47
終了 2010/02/22 19:47
確定
1位.

揚げパン

34票
2位.

メロンパン

15票
3位.

チョコパン

5票
4位.

クロワッサン

3票
4位.

バターロール

3票
6位.

あんパン

1票
6位.

その他(bbs)

1票
6位.

クリームパン

1票
6位.

ジャムパン

1票
10位.

コッペパン

0票
10位.

食パン

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

小学校では給食だったけど、中学は弁当か食堂なんだぁ…
食堂では食券を買って、おばちゃんに渡したらアツアツで出て
くるから大好き☆
あと、中学の中庭には自動販売機でパンとかジュースとかカロ
リーメイトとかソイジョイとか売ってるよー↑↑
👍 [No2] 2009/11/23 01:11info

弁当だからわかんないや…

給食なつかしい~
👍 [No1] 2009/11/22 23:10info

匿名
1