ぅぅぅぅん・・・・ NO1sとNO2sが最近って言ってるから、そうだと思う。 つかおぉ☆
最近じゃない? あたしの周りの人も、最近言ってる感じ。 よくわかない!!!
なんかよく分らないけど、うちの友達とかもいってるから、言った ほうが良いのかな。。。なんて! でも、だれがかんがえたんだろう。。。