別にぃぃぢゃ~ω☆★ 入ωなぃωだったらどっかぃけばぁ? ぅちがこぅぃぅ文字書ぃてたらムカツクωでしょぉ? ムカつくなら心の中でムカついときばぁ? 今日ネ学校ぉ休みなのっ←学級閉鎖でぇ
勝手につくるな! んでもって何? 日本語書いて下さ~い