別にあれおもしろくもなんともないし…
テー作さんそのネタもう古いですよ。ネタ切れですねw
ばかだね~! おもしろくするためのネタじゃん! つっこみ過ぎだし! その後この子駄目だね!って言ってたじゃん!
だから、冗談っていってんじゃん!!! しかも、もう飽きたし。こういうランキング。 みんな、そう思ってると思う。