| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [別にニコランに小学生が来てもいいと思う] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 匿名 | 👍 [No6] 2009/11/24 14:46 ![]() |
👍 [No5] 2009/11/23 19:57 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 私・・・実は小です。 でも私中学生のみなさんとおんなじぐらいニコラ好きです。ニ コモになりたい気持ちすっご来るななんて言われたらすっごく 傷つきますよ!(多分他の小の方も)私はニコモになりたい!っ ていう気持ち絶対わすれません! 👍 [No4] 2009/11/23 19:52 ![]() |
このラン作りましたはぴです。 「小学生で何が悪い。 たまたま数年生まれたのが早いからって 自分の趣味をどうこう言われるのすっごいいや。 そういうの差別っていうんだよ」 というメッセージを書いて中学生に思いっきりたたかれました 全然へこんでませんよ。 私の意見間違ってますか? 約2割のニコ読は小学生だと思いますが。 👍 [No3] 2009/11/23 18:41 ![]() | ![]() はぴ |
![]() みの | 👍 [No2] 2009/11/23 18:12 ![]() |
👍 [No1] 2009/11/23 17:12 ![]() | ![]() 匿名 |
| 1 |