メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [別にニコランに小学生が来てもいいと思う] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



別にニコランに小学生が来てもいいと思う

リプレイグラフNo.86590
開始 2009/11/23 17:06
終了 2010/02/23 17:06
確定
1位.

はい そう思う

99票
2位.

いいえ そう思わない

6票
3位.

その他(BBS)

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

てゆーか「あなたの学年は?」とかいうランあったけど
断然小学生のほうが多かったし。
👍 [No6] 2009/11/24 14:46info

すみません。間違えました!
ニコモになりたい気持ちあります!なのに来るななんて言われ
たら傷つきますよ!です。ほんとにごめんなさい。
👍 [No5] 2009/11/23 19:57info

匿名


匿名

私・・・実は小です。
でも私中学生のみなさんとおんなじぐらいニコラ好きです。ニ
コモになりたい気持ちすっご来るななんて言われたらすっごく
傷つきますよ!(多分他の小の方も)私はニコモになりたい!っ
ていう気持ち絶対わすれません!
👍 [No4] 2009/11/23 19:52info

このラン作りましたはぴです。
「小学生で何が悪い。
たまたま数年生まれたのが早いからって
自分の趣味をどうこう言われるのすっごいいや。
そういうの差別っていうんだよ」
というメッセージを書いて中学生に思いっきりたたかれました
全然へこんでませんよ。
私の意見間違ってますか?
約2割のニコ読は小学生だと思いますが。
👍 [No3] 2009/11/23 18:41info

はぴ


みの

私も思った
👍 [No2] 2009/11/23 18:12info

ていうかなんでだめなの?
👍 [No1] 2009/11/23 17:12info

匿名
1