メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [キョンってドラマにめったにでないよね。。。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



キョンってドラマにめったにでないよね。。。

リプレイグラフNo.86652
開始 2009/11/24 13:09
終了 2010/02/24 13:09
確定
1位.

キョンちゃんもっといっぱいでてほしい。

64票
2位.

でてほしくない。きょんちゃんきらいだもーん

9票
3位.

べつにどーでもいいし。

6票
4位.

マリヤ(西内 まりや)

5票
5位.

その他(BBS)

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


マリヤちゃんがきょんの事嫌いとか、本人から直接聞かないと
分からなくない?勝手に決め付けるのよくないと思う。
きょんのスペースとったとか、うかれてるとか、さとみんに
寄りかかってるとか、そーゆーことも本人に聞かないと全部は
分かんないし。私は、まりやちゃん好きだし、個人の好き嫌い
もあると思うけど、決めつけるのはよくないと思う
👍 [No33] 2010/03/14 16:57info

匿名


匿名

うん。絶対売れるヨー。
👍 [No32] 2009/11/24 19:50info

きょんドラマ出たらめっちゃ売れそうじゃない?みんな!
👍 [No31] 2009/11/24 19:03info

匿名


匿名

マリヤは大嫌い。きょんは大好き。
はるはるも好き。マリヤってきょんの事
嫌いなの最悪。きょん可愛そう。
👍 [No30] 2009/11/24 18:39info

マリヤはキョンが嫌いなんてひどい・・・・。
👍 [No29] 2009/11/24 18:34info

匿名


匿名

まりや性格悪いな~。さとみんによっかかるし、きょんのスペ
ース取るし。最低~~。
👍 [No28] 2009/11/24 18:28info

そうだよね。さとみんも苦労しているよね。
👍 [No27] 2009/11/24 15:24info

匿名


匿名

さとみん痩せてるからマリヤがよっかかったらかなりきついと
思う…
👍 [No26] 2009/11/24 15:03info


匿名

バカみたい。
👍 [No24] 2009/11/24 14:36info


匿名

やっぱりそう思いますか。
👍 [No22] 2009/11/24 14:03info


匿名

10月号の表紙なんて、マリヤが、さとみんに寄りかかってて
おもそう・・・。ていうか、かわいそう。
👍 [No20] 2009/11/24 13:53info

名前間違いました。
no18はno16です。
👍 [No19] 2009/11/24 13:47info

no18


no16

今から見てきますっ><
👍 [No18] 2009/11/24 13:45info

NO16さん 二コラのキョンとマリヤのツーショットを見てく
ださいあきらかにマリヤの方がはば取ってると思いませんか。
👍 [No17] 2009/11/24 13:42info

匿名


匿名

no15さん、それ本当!?
キョンかわいそう↓↓
マリヤ最悪ー
👍 [No16] 2009/11/24 13:37info

マリヤは、キョンを嫌ってるよネ。キョンはマリヤに優しいの
に・・・・。
👍 [No15] 2009/11/24 13:34info

匿名


匿名

うんうん><
👍 [No14] 2009/11/24 13:34info


no11

連続レスすみません。

多分ラブベの最終審査までいったからうかれてるんだよ。
でもうちはラブベでモデルになってもうかれないなww
👍 [No12] 2009/11/24 13:30info

マリヤはナルシっぽくない?
👍 [No11] 2009/11/24 13:28info

no8

マリヤちゃんは、絶対ニコモのなかでは自分が1番だと思って
ると思う。
👍 [No9] 2009/11/24 13:24info

匿名


no3

リンジィはきょんがよかったぁ><
マリヤとか最悪↓↓
👍 [No8] 2009/11/24 13:22info

うん。マリヤちゃんばっかリドラマとかでてずるいよ。
👍 [No7] 2009/11/24 13:21info

匿名


匿名

顔いじってるし。
👍 [No6] 2009/11/24 13:21info


匿名

私もマリヤ微妙。。。。だけどキョンとはるるとはるかチャン
は大好き。マリヤちゃんは声がかわいいと思う。
👍 [No4] 2009/11/24 13:19info

はるる&きょんだぁい好きー><
マリヤ微妙ー
顔もいじってるしアイプチしてるし。それしてなっかたら
好きぃ★
👍 [No3] 2009/11/24 13:15info

匿名


匿名

きょんちゃんかわいい
👍 [No2] 2009/11/24 13:15info
1