アイプチしてまでよくモデルなったね てかアイプチしてない時にオーデ受けるとか どんだけ不細工面に自信あんだよ(笑)
№2にマジ同感。本当あのままラブベ 行って、ニコラに来なければ良かったのに。
うち、オーデのときのマリヤの顔見たけど、マリヤ最終審査ま でいったんだよねぇw あの顔でww ラブベの編集部もマリヤも意味わかんないw あのままラブベにいてニコラにこなければよかったのに