嫉妬?あんなぶす相手に嫉妬するかっつーの
マリヤ、顔かわいいし、背もでかすぎじゃないし、性格悪いと か分かんないし、頭もいいとは言えないけど悪くないじゃん。
No.1さんいいすぎです。 ってかテー作さんも自己中すぎます。 ランキングになりません。 まりやを嫌いな人って絶対嫉妬してる。