メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [まりやの悪口言ってるひと、自分の好きな二コモの悪口とか言われたら嫌でしょう!?まりやの悪口言うな。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



まりやの悪口言ってるひと、自分の好きな二コモの悪口とか言われたら嫌でしょう!?まりやの悪口言うな。

リプレイグラフNo.86683
開始 2009/11/24 17:28
終了 2010/02/24 17:28
確定
1位.

さんせーい

58票
2位.

はんたーい

19票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

てかさ悪口いわれんモデルなったらええやん
うちの好きなニコモはあんま悪口ゆあれんから
やっぱわかるんだよ性格悪いニコモって?
👍 [No10] 2010/01/30 12:31info

響子好きだよ!
👍 [No9] 2009/11/24 19:11info

テー作


テー作え

まりやだけじゃない。まりやの悪口いわないからきょんのわる
ぐち言うな・・
👍 [No8] 2009/11/24 18:47info

な~んでまりやのことだけかばうかな?
そっかぁ~悪口いわれてんのほぼまりやだけだもんね~
👍 [No7] 2009/11/24 18:33info

匿名


匿名

よそから来たオバカ

まりやちゃんの悪口いってるのは
きっとニコ読じゃないよ!
👍 [No6] 2009/11/24 18:28info

まりやだけじゃない。
👍 [No5] 2009/11/24 18:16info

匿名


匿名

まあ、確かに嫌だよね。認めるよ?
でも嫌いなのは仕方ない事なんじゃないかな?
悪口言うも言わないも、その人しだいじゃん。
言うなとか言っても、それはそれで
自己中なんじゃない?
👍 [No4] 2009/11/24 18:08info

関係ないしってどうなの??

テー作sはモデルになれってことが
言いたいんじゃなくて自分で思って
ても書かないでほしいって言いたい
んじゃないの?
👍 [No3] 2009/11/24 17:47info

匿名


匿名

no1に

別にいいじゃん
そんなのあんたに関係ないし
てか、モデルとかになる気ないしぃ~
👍 [No2] 2009/11/24 17:44info

調子乗ってるとかあ言うけど、じっさい実力あるし・人気ある
し・スタイルいいし、調子のってるとか言ってる皆さん、だっ
たらモデルになって、まりやチャンの事ぬかしてみなよ。
私も嫌なニコモはいるけど、悪口は二コランとかに書かないで
ほしい。(違うニコモも)
私はまりやのファンです。
図々しくてごめんなさい。
👍 [No1] 2009/11/24 17:40info

テー作
1