| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [二コモってアイプチしちゃいけないの?いけない派の人に質問。そんなルール誰が決めたか、教えて下さい!] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
👍 [No13] 2010/01/30 12:26 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | お前がマリヤ嫌いでもどーでもいいしw つかそんなに否定してどーすんの? 実際マリヤは人気あるやん。 てかさー、あんたがマリヤもアイプチも 嫌いなのはもう分かったから もう口出さないでくれる? うざい。 👍 [No12] 2009/11/26 14:19 ![]() |
![]() 匿名 | 👍 [No10] 2009/11/25 13:52 ![]() |
そうだよ。誰がだめって言った? 大体アイプチの何が悪いわけ? まりやがたくさん出てるのは、人気あるからじゃん。 スタイルよくて、服きこなしとか上手いからじゃん。 アイプチして目がでかくなったからじゃないじゃん。 お前ら何の権利があってそんな マリヤのこともアイプチのことも否定してんの? 👍 [No9] 2009/11/25 11:42 ![]() | ![]() 匿名 |
👍 [No7] 2009/11/24 22:26 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No6] 2009/11/24 20:49 ![]() |
👍 [No5] 2009/11/24 19:42 ![]() | ![]() 匿名 |
アイプチしなきゃいけない理由が分からない。 アイプチしなきゃ、二コラでれないの?ちがうよね。 自分の本当の顔を隠すのゎよくないよ、、、。 するなとゎいわないけど、アイリcとかみたいに堂々としてた 方が、二コ読にゎ好印象だよね。 👍 [No3] 2009/11/24 18:28 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 |
| 1 |