メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [二コモってアイプチしちゃいけないの?いけない派の人に質問。そんなルール誰が決めたか、教えて下さい!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



二コモってアイプチしちゃいけないの?いけない派の人に質問。そんなルール誰が決めたか、教えて下さい!

リプレイグラフNo.86697
開始 2009/11/24 17:59
終了 2010/02/24 17:59
確定
1位.

別にそんなルールはないと思うよ

48票
2位.

ダメに決まってんじゃん

24票
3位.

知らなーい

19票
4位.

その他(BBS)

10票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


人気があるとかじゃなくて
編集部がまりやを出しまくった
結果人気が出ただけ
アイプチを否定してる訳じゃないけど
アイプチしてまでモデルってするもの
じゃないと思う
👍 [No13] 2010/01/30 12:26info

匿名


匿名

お前がマリヤ嫌いでもどーでもいいしw
つかそんなに否定してどーすんの?
実際マリヤは人気あるやん。
てかさー、あんたがマリヤもアイプチも
嫌いなのはもう分かったから
もう口出さないでくれる?
うざい。
👍 [No12] 2009/11/26 14:19info


匿名

そうだ!そうだ!
そんな事というなら使ってる人全員を
否定してることになるんじゃ?
👍 [No10] 2009/11/25 13:52info

そうだよ。誰がだめって言った?
大体アイプチの何が悪いわけ?
まりやがたくさん出てるのは、人気あるからじゃん。
スタイルよくて、服きこなしとか上手いからじゃん。
アイプチして目がでかくなったからじゃないじゃん。
お前ら何の権利があってそんな
マリヤのこともアイプチのことも否定してんの?
👍 [No9] 2009/11/25 11:42info

匿名

がたがたいうな!
👍 [No7] 2009/11/24 22:26info

匿名


匿名

No1,マリヤゎスカウトですから
👍 [No6] 2009/11/24 20:49info

最近こういうラン多いよね。。。
くだらないケンカばっかり
👍 [No5] 2009/11/24 19:42info

匿名

アイプチしなきゃいけない理由が分からない。
アイプチしなきゃ、二コラでれないの?ちがうよね。
自分の本当の顔を隠すのゎよくないよ、、、。
するなとゎいわないけど、アイリcとかみたいに堂々としてた
方が、二コ読にゎ好印象だよね。
👍 [No3] 2009/11/24 18:28info

匿名


匿名

ば~か

かわいくなるならすればいいじゃん!
いちいちこだわることでもなかろう!!
👍 [No2] 2009/11/24 18:20info
1