メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [自分より,かわいいからってマリヤちゃんの悪口いうな!!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



自分より,かわいいからってマリヤちゃんの悪口いうな!!

リプレイグラフNo.86718
開始 2009/11/24 18:44
終了 2010/02/24 18:44
確定
1位.

そうだよねwwまりやチャンはそこらへんの人よりかわいいっつうの!

52票
2位.

べつにいいじゃん・・・

30票
3位.

ってかまりやチャンのこと悪く言う人死ねば!

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


うちも好きだけど何回か言ったことある。。だって、い
いとこもあるけど悪いとこもあるし・・皆そうでしょ。
別に自分よりかわいいからじゃないでしょ
👍 [No5] 2009/11/25 06:15info

匿名


匿名

うちは言った事ないけどwww自分は一回も悪口言ったことな
いの?
👍 [No4] 2009/11/24 21:55info

きらいだからいってるだけWW
👍 [No3] 2009/11/24 20:54info

匿名


匿名

No1に同感!!
どこがいいの??
ってか別に自分よりかわいいからいってるわけじゃないんだけ
どWW
👍 [No2] 2009/11/24 20:52info

てか マリヤは微妙…
アヒル口が下手すぎ~
👍 [No1] 2009/11/24 20:50info

匿名
1