ウチゎかわいくないとおもうょ。友達もみんなかわいくないっ て言ってた。まぁ人の感じ方によるけどね。
可愛くないしww んまあ、 人それぞれだけど・←
うん★めっちゃかわいいしww
ハルルの顔が可愛くない?!めっちゃ可愛いじゃんか!!!