メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [キョオコの謎。bbs] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



キョオコの謎。bbs

リプレイグラフNo.86754
開始 2009/11/24 20:53
終了 2010/02/24 20:53
確定
1位.

不思議だよねー

45票
2位.

その他bbs

6票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


きょおこの本名って妃佐瑞希(字が違うかも)っていうのかと
思ってた。
👍 [No9] 2009/11/25 20:09info

匿名


匿名

お母さん・お父さんの都合もあったんじゃないかな?
👍 [No8] 2009/11/25 11:06info


匿名

本名も『きょおこ』です。
ニコラにちゃんとふり仮名載ってるじゃん!!!

だいたい、本当は『響く』の『響』じゃなくて
違うキョウって字なんだよね。
知りたい人は9月号の私服きょんのページみて!!
大きく字がのってる。

まあ本名も『きょおこ』だよ。
弟も『こおき』なんだよね、たしか。『こうき』じゃなくて。
👍 [No6] 2009/11/24 21:28info

本名は「きょうこ」だけど、ニックネームは
「きょおこ」の方がかわいぃと思って「きょおこ」にしてるの
かもね。
👍 [No5] 2009/11/24 21:18info

匿名


匿名

親が音楽好きだから的なのがニコモ道にあったょ(2007年
12月号??)
当て字に決まってんぢゃん
👍 [No4] 2009/11/24 20:57info

本当は「響子」で「きょうこ」って読むのかもね~~。「きょ
おこ」が本名なのかなぁ~~??
👍 [No3] 2009/11/24 20:57info

匿名


のあ

本名とおもうよ★でもきょおってよむよね!
👍 [No2] 2009/11/24 20:54info

補足説明・備考

「キョオコ」の「響」ってさ、「きょう」って読むよね!?
でも何で「きょお」って書くんだろ?本名なんだよね?
みんなはどう思う?
👍 [No1] 2009/11/24 20:43info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークランキング作成者
1