メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ピチレモンランキング] > [bbs見てから投票してください] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ピチレモンランキング



bbs見てから投票してください

リプレイグラフNo.60981
開始 2009/11/24 21:50
終了 2010/02/24 21:50
確定
1位.

アリサかわいそう・・・。

54票
2位.

アリサすきー><

44票
3位.

あの八重歯がかわいいんじゃん!!

37票
4位.

アリサの気持ち知らないくせに無責任なこと言うなっ!!

31票
5位.

八重歯のことでいろいろ言うなんてサイテー!!

25票
6位.

うーん・・・。

6票
6位.

だって本当のことじゃん・・・。

6票
8位.

別にうちがきづつくわけじゃないし☆これからも言いまぁーす!!

5票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



テー作

ですよね。コンプレックスのことで言われるのが1番きづつき
ますよね。
なんだか今までのコメントは私の伝えたいことがいまいち伝わ
ってないっていうか、軽く考えてるようなコメントばっかりだ
ったのでまじめなコメントがもらえてうれしいです^^
👍 [No10] 2009/11/26 21:50info

ゆぃなも超八重歯なの。

ありさが羨ましくなるくらいひどいの!!

だから、同クラの男子に言われた事ゎ何回もあるよ。

「キモい」「なんで歯出てるん?出っ歯やあ」とか、これは2
年前に言われた事ですが、すごくよく覚えてるよ・・・

だから笑うときすごい、意識して一時期笑えなくなった時もあ
ったんだよ!!

だから昔言われた事はすごく覚えてる。

傷つくんだから。

人のコンプレックスを悪く言うのゎ許せない!!!!!
👍 [No9] 2009/11/26 21:28info

ゆぃな♪

no4さん>>はい。そーですよね。アリサだけではないと思い
ます。ナナとかも言われててかわいそーだとおもいます。
no5さん>>私も最近減ってなと思ってたんですが『アリサが
笑った時歯がすごい。こわい』みたいなランができたんでこの
ランわ作ろーと決めました。
no3さん>>あんまりすきじゃないなぁと言ったことはありま
す。
👍 [No7] 2009/11/25 18:44info

テー作


匿名

てゆーかこういうラン作ったら
もっと言われると思うんだけど






👍 [No6] 2009/11/25 17:02info

最近そんなこと誰も言ってなくね?
👍 [No5] 2009/11/25 17:02info

匿名


匿名

いや・・・
八重歯のことだけじゃなくて、、他のピチモも言われてるよ
ね?
アリサだけ??
👍 [No4] 2009/11/25 16:35info

テー作サン他のピチモの悪口1回も言った事ないの?
👍 [No3] 2009/11/24 23:16info

匿名


テー作

なんかよくアリサの八重歯のことで『ドラキュラみたい』とか
『笑った時の歯がこわい』とか言う人がいるんですが、そーい
うのやめた方がいいと思います。アリサ本人も八重歯のことす
っごい気にしてて『鬼みたい』って思ってたんだよ?だけど一
生懸命八重歯のこと好きになろーと努力して・・・。そんなア
リサの気持ちも考えずに簡単に『怖い』とか『ドラキュラ』と
か言ってほしくないです!!それに八重歯のことそんなに言っ
たら八重歯の人全員きづつくので2度と言わないでほしいで
す!!
👍 [No2] 2009/11/24 21:59info

なにもかいてないじゃんww
👍 [No1] 2009/11/24 21:51info

匿名
1