| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ピチレモンランキング] > [bbs見てから投票してください] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() テー作 | ですよね。コンプレックスのことで言われるのが1番きづつき ますよね。 なんだか今までのコメントは私の伝えたいことがいまいち伝わ ってないっていうか、軽く考えてるようなコメントばっかりだ ったのでまじめなコメントがもらえてうれしいです^^ 👍 [No10] 2009/11/26 21:50 ![]() |
ゆぃなも超八重歯なの。 ありさが羨ましくなるくらいひどいの!! だから、同クラの男子に言われた事ゎ何回もあるよ。 「キモい」「なんで歯出てるん?出っ歯やあ」とか、これは2 年前に言われた事ですが、すごくよく覚えてるよ・・・ だから笑うときすごい、意識して一時期笑えなくなった時もあ ったんだよ!! だから昔言われた事はすごく覚えてる。 傷つくんだから。 人のコンプレックスを悪く言うのゎ許せない!!!!! 👍 [No9] 2009/11/26 21:28 ![]() | ![]() ゆぃな♪ |
no4さん>>はい。そーですよね。アリサだけではないと思い ます。ナナとかも言われててかわいそーだとおもいます。 no5さん>>私も最近減ってなと思ってたんですが『アリサが 笑った時歯がすごい。こわい』みたいなランができたんでこの ランわ作ろーと決めました。 no3さん>>あんまりすきじゃないなぁと言ったことはありま す。 👍 [No7] 2009/11/25 18:44 ![]() | ![]() テー作 |
![]() 匿名 | 👍 [No6] 2009/11/25 17:02 ![]() |
👍 [No5] 2009/11/25 17:02 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No4] 2009/11/25 16:35 ![]() |
👍 [No3] 2009/11/24 23:16 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() テー作 | なんかよくアリサの八重歯のことで『ドラキュラみたい』とか 『笑った時の歯がこわい』とか言う人がいるんですが、そーい うのやめた方がいいと思います。アリサ本人も八重歯のことす っごい気にしてて『鬼みたい』って思ってたんだよ?だけど一 生懸命八重歯のこと好きになろーと努力して・・・。そんなア リサの気持ちも考えずに簡単に『怖い』とか『ドラキュラ』と か言ってほしくないです!!それに八重歯のことそんなに言っ たら八重歯の人全員きづつくので2度と言わないでほしいで す!! 👍 [No2] 2009/11/24 21:59 ![]() |
👍 [No1] 2009/11/24 21:51 ![]() | ![]() 匿名 |
| 1 |