まえのんかわいいしー!自分がかわいくないからってそう言う のやめな!!
テ-作まえのんのこと嫌いでしょ!? そんなこというのやめたほうがいいと思うけど・・・
じゃあ友美はどうなるの? まえのん普通にかわいいし。