メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [<中学生対象>死にたいと思ったことってある?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



<中学生対象>死にたいと思ったことってある?

リプレイグラフNo.86889
開始 2009/11/25 18:58
終了 2010/02/25 18:58
確定
1位.

ある

110票
2位.

ない

91票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

こんなにいるんだ…。
でも、本当に死んだら親は絶対悲しむよ。
私は死ぬのは逃げだと思うし、
NO.5さんが言ってる通り、一番の親不孝だよね…
👍 [No6] 2009/11/26 20:16info

分かる。
どんなに辛くてもそういうこと思うのは
一番の親不幸ものだし
絶対ダメなこと。
人としてダメだよ。
でも負けそうになるときは絶対あるけど、
絶対解決策はあるから見つけてほしいと思う
👍 [No5] 2009/11/26 19:05info

匿名


匿名

考えるひとをやめさせる事みんなでかんがえよう。
応援するから考えないで。
やめて。(大泣
👍 [No4] 2009/11/25 23:07info

そんなこと聞くな。
👍 [No3] 2009/11/25 20:30info

匿名

何でそんなことを
聞くんですか???
👍 [No1] 2009/11/25 19:37info

匿名
1